※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

どうでもいい事で張り合う〜キジバトの鳴き声〜

スポンサーリンク

 

たまに夫婦でどうでもいい事で意見が食い違って張り合う。

今回のはいまだに納得はしてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると夫から指摘が・・・

 

 

 

 

 

 

駅で群れでいるカワラバトのことを言っているのかと・・・。

 

 

 

 

 

 

全然合ってない。なにもかも違う。重なって聞こえない。

この「トゥルットゥルットゥー」っていうのは「パラッパラッパー」と同じ音です。

 

 

 

 

試してみたけどぜんぜんそうはならない。

言っている意味がわからなかった。

悔しかったんだな。認めればいいのに。

 

 

どんなタイミングでも絶対に「トゥルットゥルットゥー」を重ねてくるようになった。

気持ちよく「デーデーポッポー」ができなくなりました。

 

 

うちの近所で鳴いてるキジバト。

 

すごいどうでもいい争いだけど、私も曲げない。

絶対にデーデーポッポーって言ってるよね。

デーデーポッポーデーデポッポーデーデー・・・って終わるよね。

ポッポーまで鳴いてほしい。

コメント