※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【一重メイク】ルナソル アイカラーレーション17 スモーキークォーツを使ってメイク【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちは!

またまた久しぶりの投稿。

コスメは買ってはいるものの、なかなかゆっくりと味わうことができない日々です・・・

今日はルナソルのアイカラーレーション17 スモーキークォーツを使ったメイクをしました!

どうです、このオシャンティな風格は。

やはり右上のブルーグリーンが目をひきますよね。

スウォッチ👇

おやおや?右上あまりブルーではないですね。

ブルーグリーンのようなグレーのような発色になりました。角度をつけてみるとブルーにも見えるかな?みたいな感じでsy。

他のカラーはヌーディなベージュ、シャンパンベージュのラメ、ちょっと青み寄りのブラウンでした。

メイクの仕上がり

意外とTPOを選ばないような仕上がり。

左下ベージュを瞼全体

左上を下瞼の目頭側にうっすら。

右下を目のキワ

右上をうっすらと締め色に被せるように

ニュアンス程度のブルーグリーンって感じですかね。

今度はブルーグリーンをもっと大胆に乗せて夏っぽいメイクしてみたいです。

 

合わせたリップはこちら。

ムジゲマンションのオブジェリキッド 014 tension

こちらはヌーディなベージュのマットリップです。

青みよりなので、ブルベでも使いやすいと思います。

落ちにくくて、乾燥も感じないのでとっても気に入ってます。今年のベスコス確定です。

[Qoo10] [公式] OBJET LIQUID 6m

WWW.QOO10.JP

コメント