※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

フラロッソ インテンソアイシャドウ VI01で一重メイク【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちは。

今日はフラロッソのインテンソアイシャドウVI01でメイクしました!

Amazonでセール価格で買えました。まだやってるかな?

仕上がりはこんな感じ↓

深い感じのパープルです。

 

使用コスメ

フラロッソ/インテンソ アイシャドウ VI01

メイド イン イタリー。

粉質は、サラサラしていて粉砂糖みたいな感じです。細かいラメが入っていて、派手ではない繊細な美しさ。

色重視のスウォッチ↓

あれ?ブラウン?って感じですよね。

ラメ重視のスウォッチはこちらです↓

こっちの方が肉眼で見た色と近いです。ラメ感も。

一番右の明るいカラーはピンクの偏光パールに青ラメが入っています。その隣はパレットでいうと右上で、グレーに近いパープルにシルバーラメ。その隣は左下のパープルにゴールドラメ。その隣は右下の締め色で、ブラウンにシルバーラメ。

左下がゴールドラメが入っていたことに少しがっかりしましたが、他の色はブルーベース向けっぽい配色です。

 

メイク手順

Aを上下瞼全体に塗る。

Cを上まぶた広めに塗る。

Bを少し狭い範囲に塗る。目尻の三角ゾーンにも。

Dを細いブラシにとって、アイライン風に塗る。

マスカラは目尻だけSHISEIDOのグリーンのマスカラ塗った。

塗ると結構パープルみが出てきて葡萄色みたいな感じになります。

目が綺麗に見える気がする。

色持ちも良くて夜まで色がちゃんとありました。

 

チーク&リップ

クリニーク/クリニークポップ 01ヌードポップ

クリニーク/チークポップ パンジーポップ

 

パープルメイクをするときはやっぱりパンジーポップに手が伸びる。

 

 

リップは、ヌーディーなピンクベージュにしました。

 

ではでは!!

 

コメント