※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

エトヴォスで一重メイク。「モーニングサーフ」「メルティチョコ」「シナモンベージュ」

スポンサーリンク

こんにちわー

今日はエトヴォスでメイクしました〜。アイシャドウ・チーク・リップ全部エトヴォスです。

アイメイクの仕上がりはこんな感じ↓

アイシャドウ

 

ミネラルクラッシィシャドウ/モーニングサーフ(限定)

オレンジと水色とグレーの珍しいパターンの配色ですよね!上2色は涼やかで、下2色は夏の夕焼けみたいな温かみのあるカラーです。ラメは控えめで、派手派手しくないので割とどんな場面でも使えそう。粉は柔らかく、すぐ使い切れそう。

 

メイク手順

 

Aを上まぶたに塗り広げる。

Bを上まぶたの目のキワに塗る。

Cを下まぶたに塗る。

Dをきもち薄めにポイントになるように塗る。

 

室内と自然光でだいぶ色の写り方が違いますね・・・。

青ラメが透明感が出ていいわ・・・。このアイシャドウはこの水色があってこその魅力がある。

アイライナーはUZUのグレー。これっきゃないと思ったね。マスカラは絶対黒。

 

リップ&チーク

ミネラルプレストチーク/シナモンベージュ

ミネラルルージュ/メルティチョコ(限定)

スウォッチです↓

どちらも大人っぽい。チークはギラギラするかなとおもったけど上品にツヤを与えてくれました。

 

チークは柔らかくて、ふわっと発色させるのが簡単。日焼け肌っぽい夏らしい感じ。下まぶたのアイシャドウをオレンジにしたので、相性いいなと思いました。

 

リップは青みニュアンスのチョコレートブラウンって公式に書いてあったので、これはブルベ用か!?と思って買いました。

なんて例えたらいいのかわからないんですけど・・・、確かに若干青み寄りかな〜〜?ってかすかに思うレベルの青み。ニュアンスって言ってるからまあそんな程度なんでしょうけど。ただ、アイシャドウとチークとの相性は悪かった・・・。同時期に発売されたウォルナットイエローというカラーのリップの方が相性がいいでしょう〜。このリップは目元をグレー系かボルドー系にした時に使おうと思います。

 

それでは♡

コメント