※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【RMK ホリデー2021】プリズマティックラスター アイシャドウパレット02でメイク💖【一重/ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちはー

今日はRMKの2021年ホリデープリズマティックラスター アイシャドウパレット02を使ったメイクをしました!

クールトーンのメイクができるホリデーパレットです!

買うつもりはなかったのに、カウンターでちょろっと見てみたら買う気満々になってしまいますた。

使用コスメ

RMK/プリズマティックラスター アイシャドウパレット02

6色入りのパレットです。どれもこれも多色ラメがすごい!!

ネットで情報を見たときは、ラメが粗そうやな・・・。ザリザリしてるラメは苦手だからスルーだなって思ってたのに、実物をみたら気が変わったwそれに、粉が柔らかくて、全然ザリザリ系じゃなかったんです。

スウォッチです↓

クールトーンのカラーがそろったパレットで、どの色も淡め。締め色という締め色がないので目力を出すことはできませんが、これはこれでアリ!

フラッシュを当てるとこんな感じです。↓

やばす。。。どれもこれも多色ラメなんじゃあ〜〜!

私が1番気に入っているのは下段の真ん中のピンク!偏光ピンクパールなんです。大好物。テンション爆上がり💥

 

メイク手順

Aを上瞼にグラデーションになるように塗る。

Bを目尻だけに塗る。

Cを上瞼の黒目中央に塗る。

Dを下瞼と目頭に塗る。

下瞼のピンクがお気に入りすぎる!!ここにこのピンクを塗ると、ないはずの涙袋がぷっくり見える気がする。

↓これは別のパターンのメイク。

上瞼にAとBとCでグラデーションをつくって、下瞼はDを全体に、1番端っこのピンクを目尻に置いたメイク。

↑多色ラメが混ざってファンタジー過ぎる・・・!!!あと、この目頭側に写っているハイライトは、フラワーノーズのリトルエンジェルシリーズのグロウオブラブを使用しています。このピンクのパール感がね、好き過ぎる。理想のピンクハイライトです・・・!!

 

↓こちらは、下段左のピンクとブラウンで上瞼にグラデーションを作り、下瞼に下段真ん中の偏光ピンク、目尻にパープルを入れたメイクです。

こちらはグレーをつかっていないので、また違った雰囲気のメイクになった!グレーを使うとクールな感じ、グレーを使わないとスイートな感じ。

 

リップ&チーク

RMK縛りにしました!

インジーニアス パウダーチークスN 01

リップスティック コンフォート エアリーシャイン 02

 

見た目はビビットなピンクだけど、塗るとシアーなので透明感が出て良い。

 

リップはミルキーなピンク💖

やっぱ同じブランドで統一するとまとまりがあっていいね。

ではでは!

コメント