※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【ブルベ夏】ナチュラルな一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日はナチュラルで簡単な一重メイクを紹介します。

 

使うのはこちら・・・↓

 

 

A.アーバンディケイ

ムーンダストアイシャドウ #スペースカウボーイ

B.マジョリカマジョルカ

シャドウカスタマイズ #BR784

 

リップはインテグレートグレイシィの、 リップスティック 31番です。

どうやらこちらはリニューアルしたそうですな・・・。

 

 

上がリップ。

真ん中がマジョマジョ。

下がアーバンディケイ。

 

こんな感じの目元になります。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと濡れ艶っぽく。

アーバンディケイがクリアなブラウンベースの濡れ艶ラメで、透明感が出る気がします。

マジョマジョのアイシャドウは、マットな質感です。あまり濃くはないので締め色には使えませんね。

 

 

リップは、色付きリップクリームのような感じです。

クリアなピンクです。とても使いやすい。どこかにちょっとだけお出かけするときなんかによく使います。

 

手順です。

 

 

 

Aを、上まぶた全体と下まぶたに塗る。(アイシャドウベースがあると発色がよくなって、ラメも乗りやすいのでアイシャドウベースを塗っておくことがオススメです。)

Bを、目を開けた上5mmくらいにブラシで塗る。下まぶた目尻3分の1にも塗る。

 

 

アイラインは、メイベリンのハイパーシャープライナーRのピーチブラウンです。

 

両目はこんな感じです。

窓際で撮ったらちょっと写真が赤っぽくなってしまってますが、ほんとはこげ茶なんだよねー。

上の写真が元の色に近いです。

 

 

ブルベ夏に合うメイクだと思います。

 

 

 


アーバンディケイ ムーンダスト アイシャドウ Space Cowboy

コメント