※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

鎌倉さんぽ

スポンサーリンク

引っ越しして鎌倉が近くなったので、ちょろっとお散歩しにでかけました。

 

まずは鶴岡八幡宮。

 

おみくじは大吉!!

良いことばかり書いてあった。

 

 

商店街をぶらぶらして、たまたま通りかかったカフェ・ドゥ・フルールさんで一休み。

 

 

明らかに洒落ている。

 

 

プリンがオススメのようでした。

 

 

メニューはこんなん。

 

 

私は、「いちごスパークリング」と、「ベイクドチーズケーキ」を食べました。

 

 

串が入っている優しさ。いちごは冷凍だったので知覚過敏にはきつかった。

 

 

 

夫はオムライスを注文してました。

 

 

まったりできてよかったです。雑誌の「OZ」の中にいるようでした😁

 

 

雑貨屋さんを眺めていたら、

外に馬がいたw😅

 

 

あと、ワインと生ハムとナッツを買って帰りました。

 

ナッツ専門店(Groovy Nuts)があって、たくさんのナッツをグラム売りしてたんですけど、夢のような時間でした。

カシューナッツとか、スーパーで売ってるやつより大きいし、アーモンドもでかくて味が濃い。

 

 

これからも気軽に通えるのがうれしい。

コメント