※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【春コレ】ルナソル アイカラーレーション12「ブリージーハーブ」で一重メイク

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は楽天のルナソル公式で先行販売されていたルナソルの春コレのアイシャドウを使用したメイクをしました!

仕上がりはこんな感じ↓

もう私の瞼に春が訪れた・・・。

使用コスメ

ルナソル/アイカラーレーション12 breezy herb

「BLESSINGS OF FLOWERS(花々の恵み)」というテーマで、植物のイメージらしいです。

あまりにも美しすぎる配色。ラベンダーカラーきた〜〜。あ、でもライラックブリーズっていうラベンダーカラーもあったっけ。あれも欲しいよねえ〜。ちなみにこちらのアイシャドウは限定ではなく、新色で定番入りなのが嬉しい!

ルナソル楽天市場店では先行販売で12月1日から、他では1月22日から販売されるようです。

スウォッチです↓

全部淡い色合いで、優しい雰囲気。粉は柔らかくて、なんていうか粉砂糖みたいな感じです。水色だけ細かいラメ感がありますが、すごく控えめ。パープルとピンクはこれまた控えめなパールです。締め色のピンクブラウンはマットで、すっと溶け込むのでグラデーションがしやすいです。

 

メイク手順

Cをアイホールに塗る。

Dを上まぶたのキワと、三角ゾーンに塗る。

Bを下まぶたに塗る。

Aを目頭と、Cと肌の境目をぼかすように塗る。

全色使ったのは流石に調子乗りすぎたか・・・!?全部使わない方が綺麗かもしれません。(私の技量の問題)

全体で見るとすごくふんわりした感じ。パープルもけばけばしくなく、塗ってみるとピンクって感じ。締め色のブラウンとも濁らず混じってくれるので綺麗なグラデーションが作れます。水色はどう使うのが1番いいんでしょうかね〜。

 

チーク&リップ

 

クリニーク/チークポップ パンジーポップ

セルヴォーク/ディグニファイドリップス 28

 

チークはこれっきゃないと思ってパンジーポップ。お花つながりで。

 

リップはセルヴォークにしては珍しいピンクを。ダスティピンクという名前です。ややくすんでいるのでアイシャドウとの相性良いです。

 

ではでは!

 

動画にもしているので、よかったらみてってくださいね。

 

コメント