※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ルナソルのクリスマスコフレ2019で一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日は今更ながらのルナソルのクリスマスコフレ2019でメイクしてみました。

うちの近所のデパートではまだ売れ残っていました・・・。人気がなかったんでしょうかね〜?私も最初はいらないな・・・て思ったんですが、実物を見たらすごく可愛くて欲しくなりました。そして、今一番使っているアイシャドウになりました笑

それがこちら↓

ルナソル ホリデーフェイバリット 限定一種

●ルナソル アイカラーレーション/EX03 Mysterious Mood

キラキラのラメと、マットの朱色のようなオレンジのようなカラーとマットで赤っぽいブラウンの締め色の組み合わせ。ラメは意外と色がつきます。全部の色を使わずともいろんなパターンのメイクができる。

●ルナソル スキニーカラーグロウ/EX01 Junniper Berry

リップにもチークにも使える。血色カラー。シアーなので、薄くつけたり重ねたりして調節ができる。

●ルナソル ドレスフォーリップス/EX01 Moonlit Dust

ピンクやブルーの偏光パールのグロス。ちらちらとブルーラメがキラキラして可愛い。潤い効果がかなり持続する。

アイシャドウのスウォッチはこちら↓

こうしてみると一番左の朱色っぽいカラーが一番使いにくそうに見えますね。それ以外のカラーは結構使いやすそう。あと一番右の締め色のカラーにラメが混ざってしまいましたが、実際はマットです。

メイク手順

Cのピンクのラメをブラシに取り、上まぶた全体に塗る。

Aを上まぶたに塗る。Cと混ぜ合わせるように。発色がいいので薄く!

Dの紫ラメを下まぶたに塗る。

Bを目のキワ、下まぶたの三角ゾーンに。

ちょい派手だけど、たまにはこういうのも。

朱色が意外とそんなに強くないんですよね。薄く塗れば。

リップ&チーク

リップとチークも、セットのものを使います。

●スキニーカラーグロウ/EX01 Junniper Berry

これを指でポンポンつけます。シアーなので、指でポンポン伸ばして塗りました。

 

 

リップはスキニーカラーグロウの上からドレスフォーリップスを重ねます。

 

グロスはニュアンスチェンジっていうほど色味は変わらないですけど、ラメが可愛いです。

ぶれちゃったんですが、ラメはこっちの方がわかりやすいかな。

 

ではでは〜〜〜。

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント