※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【7月1日発売】キャンメイクの夏限定アイシャドウ・ネイル

スポンサーリンク

キャンメイクの7月1日発売の限定コスメをロフトでGET

 

ロフトで先行発売してたので購入しました〜!

 

夏っぽい限定カラーを2つゲット。

・パーフェクトスタイリストアイズ 20

・カラフルネイルズ N34

です!

 



 

海っぽいカラーですよね。

キラキラしてる砂浜みたいなアイシャドウと、波の煌めきのようなネイル🌟

スウォッチです。↓

 

 

 

 

う〜ん。若干くすむ気がするんだよなー。

ブルーがいい感じの爽やかさを演出してくれますね。

今回はアイラインなしです。

 

ネイルはこちら。↓

 

2度塗りの状態です。

こっちは手が澄んで白く見える!

パープルラメがとってもかわいいんです。写真には映らなかったけど・・・😭

ユニコーンネイルってやつらしいです。

 

 

アイシャドウの手順です。

 

 

Aを指で上下瞼全体に塗る。

Bをブラシに取って、上まぶたのAと馴染ませるように塗る。下まぶたの半分くらいまで塗る。

Cを上まぶたの半分くらいの目のキワに、目を開けた時に見えるくらいの幅で塗る。

Dを細いブラシかチップに取ってアイライン風に。下まぶた三角ゾーンにも塗る。

Eを瞼の中央に指でぽんぽん乗せる。黒目の下あたりにも指でのせる。

 

 

 

アイプチで二重にして、二重幅に水色を塗っても可愛いかも。

キャンメイクはすごいな。

昔はね・・・ごめんなさい。そんなに質がよくなかったから買わなかったけど、

今はどんどん良くなっていって、新作が出るのが楽しみになってます♫

 




コメント