※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

SUQQU デザイニングカラーアイズ橙結で一重メイク。【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちは。

今日は、SUQQUのデザイニングカラーアイズ 橙結でメイクしました。

仕上がりはこんな感じです。↓

 

使用コスメ

 

SUQQU/デザイニングカラーアイズ 橙結

これ、ネットで見た商品画像よりも実物の方が圧倒的に可愛いです。ブルベだしオレンジとイエローはな・・・ってスルーしてたんですが、ハイライトカラーと締め色がピンクがかってるんですよね。締め色なんか小豆色ですよ。

スウォッチです↓

このこの配色、オレンジに合うの?って思ったんですが、これが濁らずに綺麗に発色するんですよね〜♡今回は全部の色を使ってメイクしましたが、ハイライトカラーと締め色だけだとブルベっぽいメイクができそう。可能性は無限大ってやつですね。イエローとオレンジはラメとかは入ってませんが艶を感じます。透け感もあるので、重ねて使うと濁らず深みが出て綺麗です。

 

メイク手順

ちょっと複雑な図になってしまいましたが・・・

Cを上まぶたと目尻下に塗る。

Bを上まぶたのCの境目をぼかすように塗る。

Dを目のキワと目尻下に細く塗る。

Aを黒目中央と、下まぶたに塗る。

Bを下まぶた黒目の下あたりに細く塗る。

イエローが入ると若干あざっぽくなる気が・・・しなくもない・・・。

けどマンゴーっぽくって可愛くないですか?可愛く、ないですか・・・。

マスカラは締め色に合わせて、ヒロインメイクのピンキッシュブラウンを使ってます。

 

チーク&リップ

SUQQU/ピュアカラーブラッシュ 03(廃盤)

ETVOS/ミネラルルージュ #メルティーチョコ

 

オレンジっぽい色のチークをチョイス。久しぶりに付属のブラシでつけてみたら綺麗についた。

 

 

目元が派手なので、口元はシンプルに。このリップ、なんかオレンジピールが入ったチョコレートみたいな匂いがする。

 

それでは〜〜♬

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント