※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

SHISEIDO エッセンシャリストアイパレット07 Cat Street Popsで一重メイク

スポンサーリンク

こんにちは!

今回はSHISEIDOの「エッセンシャリストアイパレット 07 Cat Street Pops」を使ったメイクをしました!

仕上がりはこんな感じ↓

ポップで鮮やかなパープルです。

 

使用コスメ

SHISEIDO/エッセンシャリストアイパレット 07 Cat Street Pops

ラベンダー系のパープルが主体のアイシャドウ。

スウォッチです↓

1番左・少し黄みがある桃色。パール感がほのかにあって、艶が出る。

2番目・淡いラベンダー色。パール感がほのかにあって、艶がでる。

3番目・鮮やかなパープル。マット。

4番目・深いパープル。小さいゴールドラメが入ってます。

全体的に薄づきで、意外と派手派手しくならないです。今回のメイクは3度塗りくらいしてるのでちょっと濃いめに仕上がってますが、基本はシアーな質感です。

 

メイク手順

Bを上まぶた広めに塗る。

Cを上まぶたのBより少し狭い範囲と三角ゾーンに塗る。

Dを目のキワと三角ゾーンに塗る。

Aを下まぶたに塗る。

 

意外と透け感があるんです。

ラベンダーというよりはすみれ色っぽいかな〜?

今時ここまでのパープルっぽいアイシャドウパレットも珍しい。

ところでキャットストリートって原宿のことですよね。昔はよく行ってました。古着が好きだったので。今はもう古着ってあんまり流行っていないのかな。原宿よりも新大久保の方が賑わっているらしいです。今は古着なんか買わなくても安くて可愛い服がいろんなところで買えますしね・・・。少し寂しいです。

 

リップ&チーク

キャンメイク/グロウフルールチークス 14 ローズティーフルール

オペラ/シアーリップカラー RN 05 シマーリングピンク

 

チークはくすみピンク系。

 

 

リップはスティックグロスにしました。目元が結構強い印象になったので、ラメ入りのグロスのみ。オペラはティントの方よりもこっちが好きかも〜。

 

 

youtube更新しました

今回は冬っぽいブルーメイクをしました!

よろしければご覧ください!

コメント