※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

Dior サンククルールクチュール「チュチュ」で一重メイク【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちは〜

今日はDior サンククルールクチュール バックステージ限定色「チュチュ」を使ったメイクをしました!

 

ブラウンとパープルのグラデーション綺麗すぎんか・・・。

作った人天才でしょ!!!

使用コスメ

Dior サンククルールクチュール 769 「チュチュ」

こちらはバックステージという特別枠(?)のラインの限定色です。バックステージの取り扱いのある店舗かオンラインで購入できるようです。

バックステージ限定にしておくのが勿体無いほどの美。

スウォッチです。↓

全体的に青みを帯びたカラー。

右上のラメはピンクパールにさりげないシルバーラメです。きゃわ!でもなんといっても美しいのは、メタリックなラベンダーです。これとブラウンを重ねるとなんか綺麗なんです。不思議なハーモニー。

 

メイク手順

 

Aを上まぶた全体に塗る。

Bを上まぶたのAより少し狭い範囲に塗る。(よくぼかす)

Cをアイライン状に塗る。(Bをもう一回とってぼかす)

Eを目の下三角ゾーンに塗る。

Dを下瞼の目頭から黒目下に塗る。

早くも2021年マイベストコスメが決定してしまいました。

アイラインはKATEのコンシャスライナーカラーのグレイッシュブラウンです。このアイライナーいいですよ。グレーのアイライナーって、他のブランドだとグレーかな?ブラックかな?って思うギリギリのラインだったけど、こちらは本当にグレー。墨を水で薄めたような色。がっつり主張が激しすぎなくていい感じ。

ブルベ夏にオススメのカラーらしいですね。私はほんとに気に入りました☺️上品だし、なんかミステリアスな感じもある。

 

リップ&チーク

CLINIQUE/チークポップ パンジーポップ

RIMMEL/ラスティングフィニッシュ ティントリップ 101

 

 

チークはいつもの。塗りすぎました💧

 

リップは限定で出ているリンメルの青ラメリップ。

 

フューシャピンクに青ラメがチラチラ。でも全然目立ちません笑

色持ちがよくて、乾燥しないです!ティントって結構パサパサになったりするから、こういうリップはありがたいです・・・。102番も気になる〜〜!

 

ではではー。

コメント