※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

CHANELルージュココフラッシュ102「ヌワールモデルヌ」を使った一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ!

昨日は私の誕生日&結婚記念日でした。

CHANELのルージュココフラッシュ102とルブラン ロージードロップスを買ってもらいました。

 

今日はその二つを使ったメイクをしました。

ひとまずアイメイクの方から紹介します。

アイメイク

おなじみのヴィセリシェ ジェミィリッチアイズGY-7

もうそろそろ底が見えそう。これむっちゃいい色なので、ブルベ夏さんにぜひ。PC診断の時も、これでメイクしていったんですがアナリストの方に、ブルベ夏さんにぴったりのアイシャドウですよって言われたお墨付きのアイシャドウになります!!廃盤にならないで・・・。もしリニューアルしても残っていてね。グレーのアイシャドウパレットってもはや希少ですよね。ただ、左上が少し黄色っぽいのが気になるかな。でもこれがホワイトだったら古臭くなりそうで・・・。

上二つは自然光でとったやつ。下はリングライトで撮りました。色味が結構違う。

メイク手順

 

Aを上下まぶたに塗る。

Bを上まぶた広めに。

Cを目のキワと目尻の三角ゾーンに。

Dを上瞼中央に指でぽんぽん乗せる。

 

とても使いやすいグレーです。

 

リップ&チーク

 

キャンメイクのグロウフルールチークス09番

CHANELのルージュココフラッシュ102番 ヌワールモデルヌ

 

チークはこんな感じ。バーガンディなんですけど、思った発色ではなくてちょっとオレンジっぽくなるんですよねえ・・・。そこが不満なんですがなんとか使い切ろうかなと思ってます。

あと冒頭でご紹介した、リキッドハイライトのルブラン ロージードロップスを目頭のところと頬の高い位置に仕込んでいます。BAさんによると、部分使いもいいけどファンデに混ぜて使ってもいいそうです!美容液成分が入っているのでメイクしながらスキンケアまで出来ちゃうのだとか。さすがCHANEL👏そしてなんかいい香りがします。薔薇?

腕に出すとこんな感じです。↓

少しピンクがかったパールのハイライトです。さらさらしています。もう一種類、すこしイエロー味がある方もあったんですけどBAさんが私の服装と肌の色を見て、こちらがオススメとおっしゃっておりました。

 

ヌワールモデルヌはこんな感じです。

好き!!!

透ける葡萄色。店頭では実際に唇に塗ることができなくて、紙の上と腕にしか出せなかったので唇に塗った時どうなるか不安だったんですけどこれは成功!!いや〜いいね〜〜〜。キッカの代替品になりそうなほどの透け感と潤い。いいわこれ。グレーのアイシャドウともかなり相性がいいです。

スウォッチはこんな感じです。

いい色だわ〜〜〜。好き!!!がっつり色がつくリップが苦手なのでこのクリアな感じすごく好みです・・!もっと早く出会いたかった。他のカラーも気になります。

ではでは〜。

 

コメント