※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

噂の中華コスメ「ZEESEA」の03# クレオパトラで一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ。

今一部の界隈で人気のコスメブランド「ZEESEA」知ってますか?そう、そうです!中国発のブランドのあのZEESEAです!!今日はZEESEAのコスメを使って一重のメイクをしてみました。

最後にこのメイクの動画も貼っておくのでお時間があればぜひご視聴くださいね☕️

 

仕上がりはこんな感じ↓

コーラルとかピンク主体のパレットなんですけど、オレンジのマスカラを使いたかったのであえてゴールド系でメイクしました。

 

使用コスメ

ドンッッッ!!!

ZEESEA×大英博物館コラボの#03 クレオパトラというカラーです・・・!!

可愛い・・・!!!使いやすそうなカラーが揃っていますでしょ?左上は⭐️が入っているんですけど、流石にこれは家でしかつけられない・・・。もう30手前なんでね。でも可愛い・・・!!なんか子供の頃にカラーペンとか集めていたのを思い出します。ラメ入りのカラーペンとか集めてませんでしたか?今もあるのかな?和名のパール感のあるインクのカラーペンとかさ・・・素敵だよね。

ちなみに右にあるのはボビイブラウンのムーンストーンです。これもキラキラしてて少女心がくすぐられるよね。名前もいい。

 

メイク手順

Aを瞼上下に塗る

Bを上まぶたの目のキワに塗る。

Cを上まぶた中央に塗る。

Dを下まぶたに線を引くように塗る

 

マスカラは同じくZEESEAのダイヤモンドシリーズ カラーマスカラのオレンジジャムです。

日本のマスカラと比べると長いんですよ。

ブラシはこんな感じ。繊維が入っています。

このメイクして1時間ほど家でダンス踊って汗だくになりましたが、とくに落ちたりよれたりもしてませんでした。マスカラも落ちてなかった。

 

チーク&リップ

チークはコフレドール/3Dトランスカラー アイ&フェイスOR-21

リップはCelvoke/ディグニファイドリップス 33

グロスはto/one /ペタルエッセンスグロス 11

 

 

指でトントンとつけます。濃くつかないのでぼかしやすくてほんわりしてていいですね。アイシャドウよりもチークとして使う方が好きかも。

 

 

みかん色のリップの上からゴールドのグロスです。

こんな感じでラメだけが乗る。初to/oneなんですけど、可愛すぎる・・・!

そしてなんか・・いい匂いがします・・!

 

Youtube

そしてそして今回のメイクも動画にしたのでみてくださいね〜!


 

コメント