※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【夫の好きなところ1】夫の靴下とパンツ【漫画】

スポンサーリンク

私の夫は、9歳年上です。

物理とか数学が得意な、私とは真逆の人間です。

性格はおとなしいけど、ちょっと変わっている。

前に俳優の堺雅人さんがテレビに出てた時にすごい変わった人だなと思って

私の父親に「すごい変わってるよね〜このひと。」って言ったら

「あんたの旦那のほうが変わってるよ!」っていわれたくらい変わってます。(例えがわかりづらい)

え、そう?って、私はあんまり意識してなかったんですが、

思い起こせば不思議な行動してるな〜と気づきました。

でもそんなところが好きになったところだと思います。(のろけ)

気が付いたらイラストを添えて語ろうと思います。




 

夫の靴下とパンツ

 

 

あんまり感情表現豊かではありません。

何を考えてるのか不明瞭。

 

 

つま先とかかとは開くのわかるけど、足の裏も穴が開くんだって思った。

夫いわく、靴を脱ぐことがあまりないからって毎日仕事の時もこんなんばっか履いている。

 

 

靴下は他の衣類に比べて、何故かホコリを取る能力が高いらしいです。夫いわく。

そしてこんな感じに床に置いてあるので⬇️

ねえ、なんでこんなところに靴下置いてんの?」って当然聞くじゃないですか。

そしたら、「それはもう靴下じゃなくて、雑巾だよー。使われるの順番待ちー。

って言われるので、”その時”がくるまでもうずっとここにいます。

最期まで使い古された靴下の末路

 

そして靴下だけではなくて、パンツも同じ末路を辿ります。

 

 

歩くたびにずり落ちて半尻が見えるパンツ。

でもこのくらいビロビロが締めつけ感がなくていいんだって😥

デートの時は綺麗なのを履いてたよっていってたけど、もう思い出せない・・・。

 

 

パンツは流石に汚くない!?って言ったけど、

「いや、洗ってるんだから綺麗だよ。」といってきかなかった。

ある日、うちの両親が我が家に遊びにくるということで、

リビングの突っ張り棒(見える場所にある)にパンツがかけられていたのでそれを片付けたら

「え?片付ける必要なくない?もうパンツじゃないんだし。」って言われました。

いや・・・まだパンツだろ・・・。

 

 

パンツはともかくさ、靴下は人に見られるハプニングがある可能性高いじゃないですか。

そしたら知らん人に「うわ・・・奥さんに買ってもらえないのかな・・・。」

とか思われたら嫌なのでプレゼントしました。

3足。おしゃれなアパレルショップで買いました。

でもぜんぜん使われない。半年以上たったのに。

今履いている靴下が雑巾行きになったら新しいのを使うと言っていたけど、

私があげた靴下の前にまだその前に買った新しい靴下がいるのでそれが先かな・・・。

パンツも新品が山ほどあるのにビロビロのをはき続けている・・・。

せっかく買ってあげたんだから使って欲しいな。

 

だけどそんなところも可愛くて好き🌟

とっても経済的な夫の好きなところでした。

コメント