※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【ブルベ夏】ルナソル スキンモデリングアイズ01 でメイク【一重メイク】

スポンサーリンク

こんにちわ!

今日は大人気、ド定番のルナソルのスキンモデリングアイズ01 beigebeigeでメイクしました。

しかしこれ・・・みなさんご存知の通り、ブルベにはちょっと似合わないカラーですよね。
私もパーソナルカラー診断を受ける前にカウンターで試してみて、あまりの似合わなさにテンションが下がった代物です。診断受ける前からこういう黄味の強いベージュって苦手だな〜ってわかってたんだけど、で・も使ってみたい!!!
その時はデパコスはそんなに持ってなくて、デパコスアイシャドウといえばルナソル!!絶対買うって意気込んで行きました。結局その日は、今はなきフェザリースモーキーアイズのスモーキーチャコールというアイシャドウと今はなきスキンモデリングリクイドファンデーションを買って帰ったのでした。両方とも好きだったんだけどなー。

話は長くなりましたが、仕上がりはこんなです。↓

スキンをモデリングしてますか?

結局なぜ買ったかというと、それはやはり使ってみたかった!どうせ使えない色なら似てると言われてて安いエクセルで我慢すればいいじゃんとも思ったけど、どうせルナソルの方も欲しくなるのでエクセルは買わずに本家?のこっちを買った。

もう感覚が麻痺してるのか、そこまで大事故にはなってない気がします。ただ、思った発色にはなってないです。スキンモデリングアイズで画像検索した時に出てくるいろんな人の美しいメイクとなんか違う感がすごい。もうすこしベージュっぽいというか肌色に少し感じる風になる予定だったのに、なんか肌に吸い取られちゃってる(?)

 

手順

Bを上まぶたに塗る。

Cを上下瞼に塗る。

Dを目のキワ、下まぶた三角ゾーンに塗る。

Aを上下瞼の中央にトンっとおく。

そこまでひどい目にはなってないよね・・・?

 

チーク&リップ

 

チークはRMKのインジーニアスパウダーチークスN 01

リップはMACのピーチブロッサム

 

チークもイエベ風にすると顔が土気色になるので青みピンクを使用。

 

リップはこちら↓

 

 

リップはピーチでバランスをとった。青み過ぎてもちぐはぐなので。

 

ではでは♪

 

コメント