※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

SUQQU デザイニングカラーアイズ涼月で一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日はSUQQUの涼月を使ったメイクをしました。長らく品切れ状態が続いていたんですが、そごうのオンラインで再販してたので購入しました。廃盤が噂されていましたけど、今のところはその様子はないですね。こんないいアイシャドウが廃盤だったら残念すぎます。

 

 

使用コスメ

デザイニングカラーアイズ 09涼月

スウォッチです↓

ブルベ向けっぽい。水色が綺麗ですね。透明感のあるラインナップ。

締め色は少しカーキっぽいかな。

 

手順

Aをベースとして上下瞼に塗る。

Bを上まぶたに塗る。

Cを目のキワに。

Dを瞼中央と涙袋に乗せる。

シルバーラメの輝きよ・・・。

マスカラは絶対黒。スックのアイシャドウってほとんどイエベ向けで、あんまり欲しいと思ったことがないんですけど、これはブルベなら持ってて損はないと思います。アナリストではないので個人的な感想として。まあそんなこといちいち気にしてたらブログなんかかかけないですけども・・・。

 

チーク&リップ

チークとリップはものすごく悩みました。

今回使ったのはこれです・・・!

ピュアカラーブラッシュ 09 彩陽炎

MAC リップスティック ピーチブロッサム

青みピンクのチークと迷ったんですけど、クールな感じにしたかったのでこの組み合わせにしました。リップもベージュにする組み合わせにもしたんですけど、流石に顔が死んだのでリップだけはピンクに・・・。

 

ほどよいベージュ。Youtubeのアナリストさんのチャンネルでブルベ夏向けって紹介されてました。確かに事故にはならないからブルベ向けなことは確かかな。

 

リップはピーチピンク。顔色を維持。

 

ではではー

 

 

 

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント