※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

CHICCA ブロンジーガーデン×ラベンダーで一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日はCHICCAのフローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウの「ブロンジーガーデン」を使ったメイクをしました。

ブルーベース的にはちょっと難しいカラーだと思うのですが、ラベンダーカラーを取り入れることでブルベにもそんなに違和感なく使えました。

 

 

使用コスメ

上・ニュアンスカラーリッド ラベンダーフィールド

下・フローレスグロウ テクスチャー アイシャドウ ブロンジーガーデン

ブロンジーガーデンのスウォッチです。

うっすい!!!中間の色は緑というよりはゴールドみたいな発色をしました。

 

手順

Aを上まぶたに塗り広げる。

Bを上まぶたの広めに塗り広げる。

Cを目のキワにアイラインみたいに塗る。

Dを下まぶたに塗る。

マスカラはSHISEIDOのグリーンのマスカラです。

 

↑の三枚は自然光の下です。

リングライトの光だと、ちょっと青白すぎますかね・・・。

下まぶたにラベンダーを塗るとゾンビ化を緩和することができます。中間色が緑すぎないのも結構いいポイントなのかも。

 

チーク&リップ

チーク(左) WHOMEE/ マルチグロウスティック sister

リップ(中)コフレドール/スキンシンクロルージュ EX-3

グロス(右)CHICCA/メスメリックグロスオン 17

 

 

チークもラベンダーカラーにして、統一感を作り出します。

スティックから指でとって、ポンポンと頬の中央にのせます。これほんといい色なんですよ〜!!思った通りのラベンダーの発色してくれて嬉しい。ただ、ラメが結構目立つのでお堅いお仕事にはちょっとだめかも。

 

リップもパープル系にします。

 

コフレドールのスキンシンクロルージュEX-3を唇中央にラフに乗せ、その上からメスメリックグロスオン17を塗ります。

スキンシンクロルージュは限定色ですが、結構売れ残ってるのでドラストに行った際は探してみてください。メスメリックグロスオンは廃盤のもので、ミルキーなラベンダーカラーで青ラメやピンクラメが入っててとっても可愛いんです。これの似た商品ってないですよね・・・。

 

それでは〜!

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント