※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

KATEの新作コスメ トーンディメンショナルパレット(EX-4ライトピンク)で一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ。

KATEの新作コスメのトーンディメンショナルパレット(EX-4ライトピンク)と、ラッシュフォーマー(PU-1パープル)を入手したのでレビューしていきたいと思います。

トーンディメンショナルパレットはLIPSのプレゼント企画で当選したものです。ラッシュフォーマーの方はマツキヨで購入しました。

仕上がりはこんな感じ!↓

ほどよいパープルのマスカラがいい感じ。

使用コスメ

4色あるうちの一つで、一番淡いカラーのパレットです。ブルベ夏向けかなー?このパレットの特徴はアイシャドウ・チーク・ハイライト・ノーズシャドウとしても使えるということ!!これ一つでワントーンメイクができるということみたいです。

1.ハイライトカラー

ホワイトパールで艶やかなパウダー。これをハイライトとして使用しました。アイシャドウのベースカラーにも良さそうです。

2.アクセントカラー1

淡いピンク。チークとして使いました。

3.シェードカラー

ノーズシャドウとして使いました!マットでサラサラしています。ぼかしやすくて使いやすいです。くすむかな?と思ったけど違和感なし。

4.グリッターカラー

シルバーラメざくざく。これがあることでメイクの幅が広がります。涙袋につかいました。

5.アクセントカラー2

少しピンク?ラベンダー寄りのライトグレー。ブルベ夏にハマるカラーだと思います。

6.ダークカラー

アイシャドウの締めにいいですね。アイブロウにも使えるのかな?

 

マスカラはこちら↓

ラッシュフォーマー(PU-1パープル)

派手なパープルではなく、光の加減では普通の黒いマスカラに見える。コスプレ感なく使える!!お洒落なマスカラです。

 

手順(アイメイク)

アクセントカラー2を上まぶたにブラシで広く塗る。

ダークカラーを瞼を開いた時に見えるくらいに塗る。三角ゾーンにも。

グリッターカラーを下まぶたに指で塗る。

 

いい感じの陰影が作れるのでいいですね〜!ただ、マスカラとの相性は悪いかも。

黒マスカラだとこんな感じ↓

こっちのほうがしっくりきますね。

ちなみに、キッカのタイガーフリンジとラッシュフォーマーと組み合わせるとこんな感じです↓

こっちの組み合わせの方がいい感じ・・・?

 

フェイスカラー

 

シェードカラーを眉頭下に、ハイライトカラーを眉間・眉尻下・目頭下に。

シェードカラーはどうかな・・・とおもったけど違和感なく使えています!ハイライトは塗りすぎると白くなりすぎるので薄く塗った方がいいです。

 

チークはアクセントカラー1を使ってみました。

意外と艶が出ます。ほわっとピンクでいい感じの血色感になります。

ただ、隣の色と近いので混ざるの注意です。

 

リップ

リップはKATEのものを持ってないので手持ちのものを。

MACのピーチブロッサムです。

グレーと相性のいいピンクです☺️

持っているリップの中で一番減っているリップです。

 

ではでは〜!

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント