※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【キャンメイク】夏の限定シャドウでメイク。【一重メイク】

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日は先日購入した、「パーフェクトスタイリストアイズ 20」を使ってメイクをしました。

今回はブルーを使わないパターンで、ちょっとかっこいい系を目指しました。

 

パーフェクトスタイリストアイズ  20

 

 

こんな感じです。

 

 

 

スパイシーな感じ。

 

 

キラキラがいい感じ。砂浜の輝きのようです。

 

手順

 

 

Aを瞼全体に塗る。

Bを大きめのブラシにとって、瞼の膨らみから目尻まで塗り広げる。

Cをアイラインっぽくキワに塗る。目の下三角ゾーンにも濃いめに塗る。

Dを瞼の中央、涙袋にも塗る。

 

 

 

 

両目の感じはこうです。

クールなかんじ。

 

 

チークはなしか、ベージュっぽいのがいい。

リップはこれにしました。↓

 

RMK  イレジスティブル グローリップス 08(モードベージュ)

 

まさにベージュの中のベージュ。ザ・ベージュ。

ラメが入っております。

色味はこんな感じ。

 

こんなベージュのリップ、大人になったらつけてみたいって思ってた。

昔カラーレスなヌーディリップが流行ってたころに、キャンメイクの白ベージュリップを買った。

死ぬほど似合わなかった。死人みたいな唇になった。

これは程よく赤みが若干あるのでそうはならないです。

 

 

やっぱり私の唇は元の色が主張してきちゃうんですが、これで満足🌠

 

以上でした〜。

 

ブルーを入れた方のメイクよりもこっちのカラーレスな感じのメイクの方が好きかも。

黒いトップスと合わせたらモードで知的な女性っぽくなれる🎵(たぶん)

 

 

 

コメント