※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ルナソル アイカラーレーション01トワイライトスカイで一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日はルナソルのアイカラーレーション01 トワイライトスカイを使ってメイクしました。

トワイライトといえばこんな感じかな?↓

こういう空のグラデーションみたいな。空の美しさってどうしてこんなに心を切なくさせるのでしょう😌なんか心が地球に還っていくような気分。透き通るような気持ちで生きていたいなって思いますよね。(※変な宗教には入っていません)ちなみにこれは夕焼けではなく日の出です。

今回のメイクでもそんな空のグラデーションをイメージしてみました。

 

使用コスメ

LUNASOL アイカラーレーション01 トワイライトスカイ

初めて見た私:「こんなん絶対無理じゃん。」

すごい難しそうな組み合わせですよね。この色とこの色組み合わせるか普通!?っていうのが私の初めての感想。

まず一番左の水色。ゴールドパール入り。これがクリアな水色じゃなくてちょっと濁っているんですよね。緑に近い水色で、ターコイズな感じもする。この水色絶対苦手で使えんわ。って思ったね。

その隣のラメカラー。ゴールドとピンクのラメ。ピンクベースです。これは割と好き。

その次オレンジ。ゴールドパール入り。鮮やかでフレッシュな果実みたいなオレンジです。可愛い。この中で一番可愛い色。

次締め色っぽいレッド。柔らかいレッドパール系のややマットな質感。好き。

どれも個性的なカラーなので、難しいだろうなと思いつつとっても煌びやかで可愛いので買ってしまった。でもね、意外と難しくないんですよー!これが!なんでだろう、組み合わせるととっても素敵なんですよね。組み合わせるからこそ素敵になる。水色を抜かせば結構使いやすい組み合わせだと思うし、今回みたいにライン状に水色を使えばオシャレっぽくなる。楽しめるアイシャドウパレットです。

 

メイク手順

Cを上下瞼に塗る。

Bを上まぶたに薄く塗る。

Aをライン状に瞼のキワに塗る。

Dを下まぶたの目尻側にライン状に引く。

 

自然光の下

トワイライト感出てますか?

私は重い一重なんで、ふとした瞬間水色は隠れます笑

 

リップ&チーク

SUQQU/ピュアカラーブラッシュ09 彩陽炎

Celvoke/ディグニファイドリップス 23

 

アイメイクの主張が強いのでチークは控えめに。ブラシでくるくるつけるとツヤが出ていいですよ。

 

リップも控えめにノンパールノーラメ。

 

イエローベージュ系のリップで全体の統一感は忘れずに。

ではでは〜!

 

コメント