※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 06 深奏で一重メイク【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちは。

今回はシグニチャーカラーアイズ06の深奏でメイクしてみました!

先日、SUQQUのカウンターでMAさんが来てメイクをしてもらうというイベントがあり、その時に使っていただいたものです。

シルバーラメ、ブラウン、カーキ、ネイビーという難しそうな配色です。

でもシグニチャーカラーアイズは、どの色も意外と馴染んでくれるんですよね。粉質がいいからかな?

スウォッチです。

ネイビーとカーキはあんまり見分けがつかないほど深い色ですw

だからブラウンと合わせても浮かないのかも。

メイク後

メイクレッスンのときに、ボルドーのアイラインを使ってもらってそれがオシャレすぎたので似たような色で真似してみました。🔽これです。予算オーバーなので買いませんでしたが。

渋いんだけどオシャレ。下まぶたにブラウンを入れると目力アップ。

目尻の方にネイビーを重ねています。

ちなみに、メイクレッスンの時に使ってもらってとっても気に入ったアイテムがもう一つ。

ファンデーションブラシです。

購入してから毎日使ってます。幅が広くて、一気に塗れるので朝時間がないから重宝してます。

縦に使えば小鼻のところなど細かいところも塗りやすい。超気に入った。

アイシャドウ以外で使用したカラーもののアイテムは、

チークはピュアカラーブラッシュの春菫、リップはシアーマットリップスティックの11春雷でした。

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント