※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【カラーポップ】On Cloud Blueでブルーの一重メイク

スポンサーリンク

こんにちは〜!

今日は、カラーポップの9色パレットの「on cloud blue」を使ったメイクをしました!

だいぶ前に買ったのにあまりにも青すぎて、買ったくせにいつ使えばいいのかわからなかったのです・・・。でも夏だし、涼しげなメイクしたいなと思って使ってみました💫

仕上がりはこんな感じ↓

 

 

使用コスメ

ColourPop/shadow palette 「On Cloud Blue」

ColourPop/super shock shadow 「ice dream」

可愛い。まず見た目が可愛い。

子供のおもちゃの色みたいです。アメリカではこれが普通に売られてるの・・・?羨ましい。

スウォッチです。↓

綺麗・・・!!特にラメ。1番輝いているのは、真ん中の「DEEE-LIGHT」っていう色です。ザクザクのホログラム。ギラつきが半端ない。密着感がすごいので、一度変なところに塗っちゃうと修正が大変。しかしまあ、どの色も普段使いにはあまり向いていませんね・・・。推しカラーがブルーの人はいいんじゃないでしょうか。

 

そして今回のメイクで使ったもう一つのカラーポップ。

通称SSS(super shock shadow)のice dreamという単色シャドウです。

うひょひょ・・・ピンクと水色のラメ!!

ときめくでしょうこれは。

SSSって、公式ホームページに載っているスウォッチはあまり参考にならないと私は思っていて、SNSとかで検索したら出てくる皆のスウォッチが1番参考になる。なぜならこのラメ感、ホームページのだと伝わってこないから・・・!!他にもFROGというカラーがあるんですけど、それもホームページだとラメの詳細がわからなくて、ただの使いやすそうなベージュに見えるんですよ。でも実際のところは多色ラメで可愛いんだこれが。つまり予想を上回ってくるんです。一見地味なアイシャドウもすごく魅力があったりして、スルーしてたら勿体ないですよ〜〜!

 

メイク手順

Aを上まぶた広めに塗る。

Bを上まぶたの目を開けたときに見えるくらいまで塗る。

Cを目尻にアイライン風に塗る。

Dを上まぶた中央に乗せる。

Eを下瞼にうっすら塗る。

涼しげなメイクになりました。

Aの色、いいんです!ブルーパールが綺麗なんです・・・。まさに透明感。

マスカラは下睫毛だけZEESEAの青グレイを使用しております。

派手なカラーですが、私は近所の図書館にこのメイクでいきました。ハハ!

色持ちも大変よく、夜まで残ってました。

チーク&リップ

ETVOS/ミネラルプレストチーク シナモンベージュ

Celvoke/ディグニファイドリップス 33

 

チークは控えめにヌーディーなカラーをチョイス。ピンクでも可愛いけど、ケバくなりそうなので・・・。

 

リップはオレンジにしました。アイメイクが結構目をひくのでリップも控えめに。マスクするから見えないけどね。

 

ではでは〜!

 

コメント