※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ゴールド&オレンジで一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日はセザンヌのオレンジブラウンリップを手に入れたので、それに合わせてゴールドメイクをしました。

 

 

使用コスメ

ロレアルパリ/エレクトリックナイトアイシャドウ02

マジョリカマジョルカ/シャドーカスタマイズ GD822/ゴールデン(左)、BE286ゴージャス姉妹(右)

なんだか煌びやかなカラーネームばかりだ。

マジョマジョのこの単色アイシャドウって、粉質が良くていいですよね。しっとりしていて発色もいいし。

手順

Aを上下瞼に塗る。

Bを上まぶた広めに。下まぶたのキワにも。

ペンシルライナーでラインを引き、その上をCでぼかす。(目尻はリキッドアイライナーをつかう。)

まゆげ!!!

前は眉毛を上ばっかり削って下を描き足してたんですが、パーソナルカラー診断の時にプロの方にメイクを教えてもらった時に不自然だって教えてもらってからは、自然に生やしています。剃るなら上って言われまんた。眉尻だけまばらに生えちゃうのでそこだけ剃ったりはしてますが・・・。

今はパウダーを乗せて隙間をペンシルで埋めてます。前はペンシルで縁を描いて(眉頭だけは縁を描かない。)、中をパウダーで塗りつぶしてました・・・笑 でもこの方法だとキリッと仕上がって眉頭を失敗することがないんですよね。

リップ&チーク

キャンメイク/パウダーチークス PW25

セザンヌ/ラスティングリップカラーN 504

セザンヌの人気の504ゲットしました。

テラコッタ的な。

お洒落なオレンジブラウン。

リップクリームなしで直で塗ってこの潤い。

やっぱ私の唇は赤が強すぎて腕に塗ったような色はでませんな〜〜。

でもほどよいくすみ感になりました。

 

チークはこんな感じ↓

肌馴染みのいいオレンジピンクです。

 

ではではー

 

 

コメント