※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

トゥーフェイスド「ザッツ マイジャム! ミニアイシャドウパレット」で一重メイク

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は、Toofacedからバレンタイン限定で発売されたアイシャドウパレットを使ったメイクをしました!

三種類でていて、私は2つ買いました。

 

外側も可愛い・・・。このダサ可愛いかんじ好き。小学生の筆箱かっ!って感じの。

今回は下の、ザッツ マイジャム!の方のメイクをしました。

 

ザッツ マイ ジャム!ミニアイシャドウパレット

ザ  アメリカーン☆なドギツいピンクとラメ・・・に見えるけど、意外とそうでもない。

何色も使わなければ、意外とそうでもない。(2回目)真ん中の紫ラメ好き・・・。発色がよく、一度塗りでこの色。でも、少し透け感があるかな。ぼかしやすいです。ちなみに大きさは、iPhone8より小さいです。iPhone5とかくらいかな。

匂いはなんか甘ったるい匂いがします。苦手な人はいるかも。輸入菓子みたいな匂いです。私は嫌いではないですが、それでも気分がすぐれない時はウッ!ってなる匂い。

 

メイク手順

Cを上まぶた全体に塗る。

Bを上まぶたのCより狭い範囲に塗る。

Aを下まぶたに塗る。

Dを下瞼の目尻に塗る。

 

最近、ブラウンにパープルとかをグラデーションにするのにはまっている。

紫ラメ可愛いーー

下瞼のグラデーションも気に入っています。

このメイクしてどこ出かけんのってかんじだけどw

マスクしてるから、このくらい派手にやっても大丈夫大丈夫!と自分に言い聞かせる。

 

リップ&チーク

キャンメイク/グロウフルールチークス 14

ジルスチュアート/ルージュリップブロッサム 118

 

 

チークはうっすら。ローズティーフルールです。濃いとまるでインコちゃんのコスプレメイクみたいになっちゃいそうなので。

 

リップは最近購入したジルスチュアートのルージュリップブロッサム118

少しブラウンよりの絶妙なレッドです。ジルのリップスティックは初めて使ったんですけど、いいですね。透け感があって、潤いがあって、少しキッカのリップに似てるかな。

重ねれば重ねるほど色がつく。

 

youtube更新してます。

ちょこちょこyoutube更新しています。

よろしければ見てみてね!

コメント