※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

エクセル リアルクローズシャドウ「イエロータッセル」で一重メイク

スポンサーリンク

今日はエクセルのリアルクローズシャドウの限定色イエロータッセルでメイクしてみました。

オーロラプリーツと同時発売で、こちらはイエベ向きだとおもうんですけどこっちのほうが可愛かったのでこっちを購入しました。

このシリーズは透け感のある質感ですよね。とても好き♡

 

使用コスメ

左/エチュードハウス ディアマイエナメルアイズ BE102

右/エクセル リアルクローズシャドウ イエロータッセル

エチュードハウスのは、先日のオンラインセールの時にまとめ買いをしました。そのうちの一つです・・・!元から安いのにさらに20〜30%オフになってて色々買ってしまいました。ちなみにこのカラー、両手いっぱいの流れ星っていうんですよー。可愛い。

イエロータッセルは、少しピンクよりのオレンジもあるのででわりかし誰でも似合いそうです。イエローも強く発色しないので、イエローメイクに挑戦したい方におすすめです。

スウォッチです↓

左はディアマイエナメルアイズです。クリームシャドウで、ラメがザクザク。これ一色でも使えます。

右4色がリアルクローズシャドウです。右2色は少しゴールドがかった感じ。締め色は左2色にはあんまり合わない色のような・・・。

 

 

手順

Aをまぶた上下に塗る。

Bを上まぶた全体に塗る。

Cを下まぶたと目頭に塗る。

Dを上下の目のキワに塗る。

程よい透け感でナチュラルです。黄色も主張が激しくないので、上まぶたにぬってもいいかも。

 

チーク&リップ

チークはNARSのブラッシュ 4077

リップはセルヴォークのディグニファイドリップス 33番

 

チークは少しゴールドがかったものを選びました。
リップはみかん色のリップ。何度も重ね塗りしてこれ。↓
オレンジ系のリップはむずかしいわぁ。
ではでは〜!

コメント