※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【ブルベ夏】クリオ プリズムエアシャドウ16でメイク【一重メイク】

スポンサーリンク

こんにちわ〜。

今日はクリオのプリズムエアシャドウのコーラルを使ったメイクをしました。

コーラルって言うくらいだからオレンジに近いのかなと思ったけど、意外とピンクに近いんですね。

使用コスメ

左:マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ マリー

右:クリオ プリズムエアシャドウ 16 コーラル

プリスムエアシャドウのスウォッチです↓

光の加減でラメが輝きます。ピンクやゴールドラメ系です。

かんわいいいいーーーー!しっとり系のアイシャドウなのでラメ落ちもなく、ぴったり密着してくれます。

メイク手順

Aをまぶた全体に指で塗る。

Bを目尻側を広めに目のキワに指で塗る。

 

リップ&チーク

チークはクリニークのソルベポップ

リップはマックのヤシュです。

私の頬ではそんなに発色しませんね。ほんのりオレンジ。ソフトなカラーなので挑戦はしやすそう。

 

ヤシュはこんな感じです。

マットです。ベージュ系でおしゃれな大人っぽいリップです!

 

 

コメント