※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

iroasobi #あなたは愛されている で一重メイク。ついでにチーズケーキ。

スポンサーリンク

こんにちわ〜

今日はiroasobiの#あなたは愛されているでメイクしました〜。

 

 

iroasobi #あなたは愛されている

怒涛の三種目。今日は最後の#あなたは愛されている。

またもや夕焼けの写真が。どんだけすっきゃねん。

ピンクとゴールドのアイパレットです。可愛すぎるうう〜〜!!!!可愛さで言ったら私が購入したカラーでナンバー1でしょう。特に左上を見てください。ピンクの偏光パールなんですよー!ちょっとトムフォードのスフィンクスみがある。しかし締め色がないので、少々扱いが難しいかもね。

 

手順

Aを上まぶた全体に塗る。

Bを上まぶたの目尻側に広めに塗る。

Cを下まぶたに塗る。その上にAを塗る。

相変わらずです発色がいい。特にCの色なんて発色が予想より良すぎて焦ってAの色を重ねたもんね。

マスカラはフーミーのテラコッタピンクを使用しております。

 

チーク&リップ

キャンメイク/ グロウフルールチークス11

MAC/リップスティック ヤシュ

 

チャイフルールほんとにいい色。

 

ヤシュもほんと好き・・・。マットリップは粗が目立つのでぼかし濃いめにしました・・・すまそ。

 

雑談〜チーズケーキ〜

みなさんおうち時間をどう過ごしていますか?

私は料理に没頭しようとしております。昨日はチーズケーキを作りました。ネットに載っていたレシピを少し改変しました。

材料は

クリームチーズ300g(常温に戻す)

卵2個(全卵)

生クリーム200ml

砂糖80g

小麦粉大さじ3くらい

ビスケット(底に敷く用)適量

溶かしバター20gくらい?

〜手順〜

ケーキ型にクッキングシートを敷き詰める。

ビスケットを袋に入れ粉々に砕き、溶かしバターを入れて揉む。

クリームチーズをボウルに入れ、ハンドミキサーでほぐす。

砂糖と卵を2個入れ、ハンドミキサーで混ぜる。

生クリームを入れてさらに混ぜる。

小麦粉を入れてさらに混ぜる。

160度のオーブンで50〜55分焼く。

冷蔵庫で型に入れたまま一晩冷やしてから食べる!!

 

外出があんまできないのにこんなの食べてたらデブ街道まっしぐらです。

コメント