※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ルナソル「ベルベットフルアイズ01」で一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ〜

今日はルナソルのベルベットフルアイズを使ったメイクを紹介します。

仕上がりはこんな感じ↓

がっつり色はつかないけど、ニュアンスが綺麗なアイシャドウです。

使用コスメ

ルナソル/ベルベットフルアイズ 01

ぶどう色っぽい、でも少しピンクのようなブラウンのような、なんとも言えないカラーです。公式サイトのイメージ画像よりは、パープル感はあまりしない。

パール感がすごく綺麗なんですよね・・・。瞼に立体感が出てまさにベルベットみたい。明るいカラーは多色ラメが入っています。深い色の方はややマットですが、完全なマットではないです。

このアイシャドウ、今年の夏だったかに購入したんですけれどもすごく気に入っていて、なぜもっと早く買わなかったんだろうと思いました。もう一色のブラウンの方もいつか欲しいな。ルナソルってアイシャドウの種類がたくさんあるけど、その分廃盤になるのも早いので廃盤情報は常にチェックしなくては・・・!

メイク手順

Aを瞼全体に塗る。

Bを上まぶた広めに塗る。

Cを目のキワ、ちょっと広めに塗る。目尻の三角ゾーンも。

Dをまつげの間を埋めるくらいに細く塗る。

Bを大きめのブラシに取って、全体を馴染ませる。

 

写真だと微妙だけど、肉眼で見るとほんと綺麗なパール感なんです・・・!!!歯がゆい!!

 

リップ&チーク

リップとチークもパープル系にまとめました。

キャンメイク/パウダーチークス PW39

ヴィセ リシェ/クリスタルデュオリップスティック RD462

to/one/ペタルエッセンスグロス 12

 

すみれ色のチークがよくあいます。

 

唇は、目元がパールでツヤツヤなのでリップもツヤがあるものにしました。ぶどう色をイメージしています。

 

ではでは!

 

 

 

コメント