※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ミシャ グリッタープリズムシャドウで一重メイク

スポンサーリンク

みなさんこんにちわ。

今日はミシャのグリッタープリズムシャドウでメイクしました。

最近韓国コスメばっかり使ってるんで、回し者かって思われそう。

私もちょっと前までは韓国コスメとかうげえって思ってたけど使っちゃってる。

今の所問題はない。

 

 

4つ買ったんですけど今回は下の2色を使いました。

上・ナイトプリズム

下・ヘブンズプリズム

 

多色ラメがすごいんです・・・。

 

ヘブンズプリズム・・・水色・ピンク・イエローのラメ

ナイトプリズム・・・水色・ピンク・ゴールドのラメ

 

このシリーズの輝きは、アメジスト、パール、ルビー、サファイア、ダイヤモンドなどのパウダーから出来ているらしく、本当に宝石みたいです。

あとすごくしっとりしているのでブラシよりも指やチップで塗った方が綺麗につきます。肌にぴったり密着してくれるので、瞼に触れても取れたりしません。

 

メイク手順

締め色にエチュードハウスのカフェインホリックを使用。

 

Aを指で上まぶた全体に塗る。

ペンシルアイライナーでラインを描いたら、その上をBでぼかす。

Cを指で涙袋に。

リキッドアイライナーで目尻のラインを足す。

 

マスカラはWHOMEEのテラコッタピンクです。関連記事⇨(WHOMEE ロング&カラーマスカラのテラコッタピンクでメイク。【一重メイク】

ラメの輝きを撮るのに苦労しました・・・。

なかなか映らなくて・・・。

瞼が・・・ファンタジー。

マーブルなので、取る場所によってはラメの割合が変わるので、全然違うアイシャドウみたいになります!

 

ちなみに別の日に同じメイクをして、

リキッドアイライナーを使わないバージョンも撮った↓

リキッド信者だったけど

こっちの方が今っぽいかも。

 

リップ&チーク

 

チークは一番左、バレリーナポップ。

リップはオペラのルーセントピンク。

 

こんな感じ。いいね。いい!

いつもとかわんねーじゃんって思われるかもしれないけど、自分では満足の仕上がり。こんな白ピンク待ってた。

 

 

次、ルーセントピンク。

シルバーラメがゴミっぽくみえる笑

でもコーラルピンクよりはやっぱりいいな、と改めて思った。

コーラルピンクの方がやっぱいいなって思う時もあるけど・・・笑

 

ではでは〜

 

 

コメント