※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

なぜ廃盤・・・ルナソル・フェザリースモーキーアイズ03で一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日はルナソルのフェザリースモーキーアイズ03でメイクしました。

こちらはとっても気に入っているんですけど・・・。

気に入りすぎて04も持ってる。

なんと去年かな?廃盤になりました😭

私の好きなアイシャドウなんですぐ廃盤になってしまうん。

黄みの少ない、落ち着いたシャドウ。

左上がこまかあああいラメ。

右上はこまかあいパールのホワイト。

右下は3色の深いブラウン。ラメも少々。

左下はマットなグレージュ。

とってもいい塩梅ですよね。

 




手順

Aを指に取り、上下全体に塗る。

Bを筆に取り、3色全部横⇨に取り、アイホールに薄く伸ばす。

Cを細いチップで3色全部横⇨に取り、上まぶたのキワに塗る。

Cの一番右の明るいカラーを下目尻3分の1に入れる。

Dを涙袋に乗せる。

 

チーク&リップ

 

 

チークはクリニークのパンジーポップ。

リップはマジョリカマジョルカのピュアピュアキッスNEOの控えめな告白

 

パンジーポップ最高。

これは廃盤にならない限りは買い続ける。

ツヤ感といいほど良いよね。

 

唇画像注意↓

 

青みピンクです。

色むらが激しいので、何度か塗り重ねてます。

色持ちも良くない。

これはもう買わないです。

 

これ以上お気に入りのアイテムが廃盤にならぬよう祈る。

以上でした!!

 

 

コメント