※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【hince】ニューディップスアイシャドウパレット オフバランスで一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわー。

今日はhinceから先日新しく出た、アイシャドウパレットを使ってメイクしました!

日本語版の公式ホームページもできたので、私はそこで購入しました。チークとハイライトも一緒に。

仕上がりはこんな感じ。

ブルベにやさしい色合い

使用コスメ

hince/ニューディップスアイシャドウパレット オフバランス

スウォッチはこちら。

マット・パール・ラメ・クリーム全て揃っております!韓国コスメあるあるのザクザクラメもあります。右側はラベンダー・モーヴ系でブルベにも優しい配色です。

メイク手順

Aを上下のまぶたに塗る。

Bを上まぶたのキワに塗る。よくぼかす。

Cを下まぶたのキワにライン状に塗る。

Dをまぶた中央に塗る。

大人っぽいモーヴなメイクです。

Dの色はうまく写らないけど多色ラメで細かくて可愛いんですよ!

 

リップ&チーク

hince/トゥルーディメンションラディアンスバーム レアスリップ

to/one/ペタルエッセンスグロス 12

 

トゥルーディメンションラディアンスバームは、ハイライトのライトとクリアも買いました。

今回はライトとレアスリップを使用しました。スウォッチはこちら↓

バームってだけあってこんなにしっとり。リップみたい。

 

ちょっとね、あんま使い方がうまくなくてファンデと混ざっちゃってグロいことになってるんですけど、ツヤ感伝わりますでしょうか。濡れたようなツヤっていうか濡れてるんだよね。ハイライトは目頭のところと頬の高い位置に塗っています。チークの色はほんとに自然で、こういう頬の色の人って感じになりまあす。

 

リップはレアスリップを塗った上からto/oneのグロスを重ね塗りしました。レアスリップはほとんど色がつかないので、グロスの色だと思ってください。

 

葡萄色にシルバーラメが入っていて美しい・・・。このグロスとてもお気に入り^^モーヴ系のアイメイクととても合うと思います。

 

 

 

 

コメント