※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【阪急・伊勢丹限定】LUNASOL アイカラーレーションEX16でメイク

スポンサーリンク

こんにちは〜!

今日はルナソルの阪急・伊勢丹限定のアイカラーレーションEX16「lavender satin」を使用したメイクをしました!

こちらは争奪戦が予想されていたので、阪急のオンラインで0時ぴったりにポチりました。

 

綺麗・・・!手に入れることができて本当に良かった!

エレガントで大人っぽいラベンダーカラーですね。

 

ルナソル アイカラーレーションEX16

ルナソル/アイカラーレーションEX16 「ラベンダーサテン」

こちらはその名の通り、パープル系のバレットでパール感が艶やかな粉質になっております。

右下だけラメがキラキラしています↓

水色のラメとシルバーラメが見えました・・・!でも、塗ってみるとラメの存在感はあまりありません。

左上・少しアイボリーっぽいシルバーパール

右上・ラベンダーグレーのパール

左下・ラベンダーピンクのパール

右下・ブラックの中に水色とシルバーの小粒ラメ

右上がネットの公式画像を見るとベージュに見えていたんだけど、実物をみるとラベンダーグレーでした。オレンジっぽいブラウンなのかな〜って思ってたので予想外にいい色で嬉しかった!

どれも柔らかい粉で、肌にすっと溶け込む質感です。右下のラメは主張しすぎることがなく、派手さはないけどシックな雰囲気でおしゃれです。

 

メイク手順

Bを上下瞼に塗る。

Cを上瞼に塗る。

Dを目のキワと目尻下に塗る。

Aを目頭に塗る。

エレガントで大人っぽい雰囲気になります。

やっぱりパープルにブラックの締め色っていいねー!

ほんとこのパレット買って良かった。

今年のマイベストコスメ入りだな💖

 

チーク&リップ

hince/トゥルーディメンショングロウチーク 「シャインアウト」

YSL/ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン 614 ロゼ イマジェ

 

シャインアウトはブラシで塗ってみました。いつもは指で塗っていたんですが、ブラシで塗った方が綺麗に塗れました。艶が綺麗な淡いパープルのチークです。

 

リップも主張しすぎない唇の色に近いローズピンクを選びました。

なんとなく、マットよりは艶があるほうが合いそうな気がしたのでこのリップにしました。

 

ではでは!

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント