※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ロレアルパリの限定パレットでクリスマスメイク☆

スポンサーリンク

みんなさん、こんにちわ。もうすぐクリスマスですね!!

今回は、ロレアルパリの限定パレットを使ったクリスマス風のメイクをしました。クリスマスは何をして過ごされますか?私は24日は病院、25日は特に何も予定はないです笑

ではではロレアルパリの限定パレットはこちら↓

エレクトリックナイトアイシャドウ02

きらっきらのイルミネーションみたいなパッケージ。

中に液体が入っていてスパンコールやラメがサラサラ動きます。

懐かしいですよね、こういうの。こういう少女心をくすぐられてしまった。

中身はこんな感じ。

中身は大人っぽい色が揃っています。

マット、ラメ、パール。どれも揃ってます。

右下のネイビーは思ったよりも黒に近かった。

ロレアルって中国製ばっかりのイメージだったので買ったことなかったんですけど、これはイタリア製でした。品質に違いがあるのかどうかはわからないけど、イメージ的にイタリア製って聞いたらテンションが上がってしまうミーハー心よ・・・。

 

 

メイクはこんな感じ!↓手順はもうちょい下です。

 

使用コスメ

クリスマスっぽさを出すために、ボビィブラウンのムーンストーンもトッピングしました。

アディクションのマリアージュか、クリオの指原シャドウのG10でも良いと思います。

 

Aを瞼全体に。

Bを上まぶたに。

Cを細めの筆で目のキワに。

Dを瞼中央と涙袋に。

 

夜のイルミネーションに行ったら、目元がキラキラ輝いてとっても綺麗だとおもいます・・・🎵

 

 

 

チーク&リップ

 

キャンメイク/グロウフルールチークス 09

メイベリン/シャインコンパルジョン C SRD81(限定)

チークの仕上がりはこちら↓

濃くつけ過ぎず、ベリーっぽい血色感をプラス。

 

リップはロレアルだと思って買ったらメイベリンでした!笑

スウォッチはこんな感じです。

結構ブラウンなのかなと思いきや、レッドでしたね。

レッドにゴールドラメ。クリスマスっぽい!!

 

 

唇画像注意↓

 

 

 

こんな感じで艶っ艶!!

良い仕事してますねえ〜。

こちらは限定なのでもし気に入った方がいたら、お店へレッツゴー!私はプラザで買いましたよ。

ではでは皆さま、良いクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

コメント