※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

キャンメイク「アーモンドカヌレ」で一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ〜。

今日はキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズのアーモンドカヌレでメイクしました!

 

仕上がりはこんな感じ!

キラキラと深いブラウンが印象的なアイシャドウです♡

 

使用コスメ

キャンメイク/パーフェクトスタイリストアイズ 23 アーモンドカヌレ

スウォッチです↓

こっくりしたブラウンが揃ったアイシャドウです。真ん中のラメを気分によって使い分ければ、華やかなメイクになります。粉はしっとりしていて、発色がいいです!右下の締め色はマット、他の3色はパール、真ん中はラメです。このお値段でこのクオリティは素晴らしいです・・・!プチプラ特有のパサパサ感がないです。プチプラは韓国コスメばっかり最近は使ってたけど、キャンメイクさんだけは裏切らないな。

 

メイク手順

Aを上下瞼に塗る。

Bを上まぶたに広めに塗る。

CをBより狭く、あと下まぶたの目尻にも塗る。

Dを上まぶたの睫毛の間を埋めるように塗る。下まぶたの目尻にも塗る。

Eを黒目の上下に指でトントン塗る。

 

公式では

A→B→D でスタイル1
A→C→D でスタイル2

って感じでメインカラーをBかCにする2通りのメイクが楽しめちゃうって書いてありました。

私は欲張りなので全色使ってしまいましたが・・・・笑

グラデーションを作るとデカ目効果が生まれますね〜!キラキラを使わなければ、仕事メイクも使えます!

 

リップ&チーク

セザンヌ/ナチュラルチークN 19

リンメル/ラスティング フィニッシュ クリーミィ リップ 016

 

チークはペールベージュというカラーです。

ほんのり血色感が出るヌーディなチーク。396円(税込)ってすごくない?

 

リップは、ヌーディなピンクベージュ。

私の元の唇の色と結構同じで、艶と厚みがプラスされる感じでした。

 

後日このメイクをyoutubeにもアップしようと思います♬

 

youtube更新しました!

クリスマスメイクを更新しました!

よろしければご覧ください☆

コメント