※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

CHICCA最後の夜に

スポンサーリンク

みなさん、ご存知の通り今日がCHICCAが販売終了する日となっています。私は悲しみに暮れています。

今日は持っているCHICCAを並べてみました。いや〜ばかでしょ、この数。お気に入りの色はストックがあるのでここに写っていないものもあるんですよ。完全に取り憑かれています。他のブランドでここまで集めているのはないと思います。

 

みているだけでワクワクすっぞ。って感じです。

皆さんはどれがお気に入りですか?

リップはこちら。アイシャドウに比べると数は少ないですが、異常な数ですね。

上の段からストロベリーミルク・ローズグラッセ・トロピカルフィグ・ピンクローリー・マンゴーストロベリー・レッドローズ・フューシャパッション・ロージータトゥー・ガーネット・プラムネクター・ポップフロート・トイプードル・タングステン・レッドブルーベリー・ブラックカラント・ソフト・バーガンディーゴールド です。

フラワーとグレープとトロピカルフィグとポップフロートとベルベットドリームも。

 

グロス類たくさんあります。グロスは劣化が早そうなので開封はあんまりしてません。グラスリップオイルはシャンデリア以外もっています。

綺麗だな・・・・

 

チークは意外にも少ないです。

サニーキッス・マンゴープレス(粉)・ポニーテール・ポニーテール(粉)・スイートピギー

ポニーテールがベストチークすぎてつらい。

 

今日はその中でもお気に入りのアイテムでメイクしました。

下地・ファンデ・フェースパウダー・アイシャドウ・アイライナー・チーク・リップ、全てキッカです。眉アイテムとマスカラは持ってなかったので他のブランドのアイテムを使用。

 

アイシャドウはラベンダーフィールドをベースに、ロージィベージュ。アイライナーはキャビア&グリッツです。

 

チークはポニーテール。(塗りすぎ)

 

リップはストロベリーミルクです。

グロスも使いたかったけどマスクするから・・・!!

 

最近のメイクの出来栄えで一番好きです。

 

 

あ〜キッカ。また吉川さんが新しいブランドを作ってくれると信じています・・・。

楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

コメント