※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

CHICCA ミスティックパウダーアイシャドウ「ロージィベージュ」で一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ。

先日デパートに行ったらキッカのロージィベージュがあったので買ってきました。

ブランド終了につき、気に入っても次は手に入らないかもしれないアイテムなので買うのは躊躇していたのですが、指にとってみたらすごく好みの色だったので買っちゃった。限定色に気を取られて、既存色だし今はいいやって先延ばしにしていたのを後悔してます。。

 

こんな感じに優しい目元になります。今回は涙袋にちょっとキラキラを足しました。↓

 




使用コスメ

 

CHICCA/ミスティックパウダーアイシャドウ ロージィベージュ

ヴィセアヴァン/シングルアイカラー 31番

 

スウォッチです↓

左三色はキッカです。これ三度塗りくらいです。発色は優しめ。

右端がヴィセです。ピンクのキラキラです。涙袋にちょい足しするのに便利。

 

手順

付属のホウキみたいなブラシで、Bをアイホールと下瞼三分の一に塗る。

Cを小さい方のブラシで目のキワと三角ゾーンに。

AをホウキのブラシでBと肌の境目をばかすようにふわ〜っと重ねる。

Dを目頭側に指で乗せる。

 

両目。


なんていうんだろう。瞼に自然な陰影ができるよね。

他ブランドでも薄い色使えばできるのでは?って一瞬思うけど、結構違うんだよね。一見マットに見えるけど艶があって、パール感というか、薄い羽衣のベールをかけたような・・・そんな感じ。

ストックが欲しいと本気で思う。

もともとミドル向けブランドだったからか、上品な瞼になるね。ラメギラギラ!とか発色!!とかいうんじゃなくて、控えめだけど肌を美しく引き立てるようなメイク。アイシャドウが主役にならないメイク。

リップ&チーク

私のブログを見てくださっている方はお気づきだと思いますが、チークとリップはあまり紹介できるほどの数をもってないです。またこのパターン!?って思うかもしれないですが、お付き合いください笑

チークはおなじみ、グロウフルールチークス11(チャイフルール)です。

リップはビューティーマインズという聞きなれないメーカーのものです。バーム&クッションリップのピーチベージュです。片方が普通のリップ、もう片方はパウダーになっていて、マットに質感チェンジ出来るという優れもの。去年?バラエティショップで購入しました。今も売ってるかは不明です。

チークはこう!↓

え?塗ってんの?くらいの感じがベスト。イエベさん向けのチークだと思いますが、そんんなに違和感なく使えました。

 

リップはこう!(画像注意)

ニキビ跡が残っててごめんなさい。

ナッツをたくさん食べ過ぎました。

キッカのアイシャドウ的にはグロスだけとかでもいいと思いました。

私は塩顔なので、どこかに色のポイントを置かないとのっぺらぼうになるのでリップだけは色がしっかりめに塗りました。

 

ではでは!

 

 

コメント