※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【rom&nd】ベターザンアイズ新作 ドライストロベリーで一重メイク【ロムアンド 】

スポンサーリンク

こんにちは〜!

今回は、ロムアンドのベターザンアイズのミルクシリーズ新作「ドライストロベリー」を使ったメイクをしました!同時発売された、ジューシーラスティングティントのベリーベリーピンクも一緒に購入したので合わせてメイクしました★

仕上がりはこんな感じです↓

ほのかなピンクが可愛らしいパレットです。

 

使用コスメ

ロムアンド/ベターザンアイズ ミルクシリーズ 「ドライストロベリー」

 

 

ライトサマー向けに開発されたパレットらしいです!私は4タイプ診断しかしていないので、何サマーかはわからないですけど、明るい色は比較的得意じゃないかなとおもってるので期待大です。ちなみに公式のルックがすっごく可愛いので是非見てみてくださいね!

パレットの見た感じは、ちょっとくすみがありそうなピンクで本当にライトサマー向けなのかなって思いました。

もう一つサマー向けのパレットで、「ドライラベンダー」を持っているので比較してみました。

だいぶ違う。ドライラベンダーの方は青みがあって、ドライストロベリーは黄みもあってニュートラルなピンクな気がしてくる。

そして塗ってみるとこんな感じ。

両方とも可愛いんだけどね。やっぱりストロベリーの方が黄みっぽい。アポロチョコレートのような。なので、サマーでもちょっとでも黄みが苦手な人はドライラベンダーの方がいいかもしれません。

ラメはこんな感じ。両方とも色はあんまりつきません。ドライストロベリーの方が若干ですがラメの粒が大きい気がしました。あとピンクやブルーのラメの中にイエローラメも目立ちます。ドライラベンダーは、ブルーとピンクのラメの中に偏向ラメが入っていてオーロラっぽいです。これはそこまで影響するような大きさや密度のラメではないので好みによるかな?

 

比較用に置いておきます↓

ドライストロベリー

ドライラベンダー

過去記事⬇️

rom&nd (ロムアンド )の「ドライラベンダー」で一重メイク【ブルベ夏】

メイク手順

 

Aを上まぶたに塗る。

Bを上下瞼に塗る。

Dを目の際、目尻下にも塗る。

Cを黒目の上下に塗る。

 

肉眼で見ると、クリオのシンプリーピンクのような黄みを感じたんですが、写真に写すとそうでもなくピンクに見える不思議・・・。照明の問題でしょうか。

 

チーク&リップ

ロムアンド/ベターザンチーク 「ストロベリーミルク」

ロムアンド/ジューシーラスティングティント 「#26 very berry pink」

 

 

 

このチークは白ピンクってかんじです。クリニークのバレリーナポップに近い感じ。それよりも発色は弱いかも。マットなのでツヤは出ません。日本のブランドで白みのあるチークってほぼない・・・と思ってるんですが、こういうカラー好きなのでこの色出しは助かります。

 

リップですが、まずはスウォッチ↓

15のファンキーメロンと近いかな〜なんて比べてみたんですが、全然違った笑

こっちも白が一滴入っているようなミルキーな色。

 

↑なかなかラブリーな色ですよね。気に入った〜!

 

それでは!

コメント