※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ルナソル夏コレ「アイカラーレーションEX04」で一重メイク!

スポンサーリンク

こんにちわ!

ルナソルの!夏コレの!アイカラーレーション EX04を購入しました・・・!

ネットだと完売だったので、もう手に入らないか・・・諦めていたんですけど昨日から百貨店が営業再開したので買うことができました。念の為行く前に電話したらラスト一個だったらしく・・・電話してよかった。

仕上がりはこんな感じ。↓

 

アイカラーレーションEX04  Frosty Metallic

青ラメとゴールド、オレンジコッパーとシルバーラメ

コッパー系とかゴールド系のアイシャドウに青ラメって珍しいですよね。

夏の日差しを集めましたって感じのラメ感・・・!!

全色ラメです。

 

手順

Aを上まぶたと下まぶたに塗る。

CをAと重ねるように上下に塗る。

Bを目頭側に塗る。

Dを目頭と下まぶたの先にちょこっと乗せる。

Aを最後にもう一度ブレンディングするように重ねる。

青ラメがミステリアスな感じ。キラキラが美しい・・・。

オレンジコッパーと青ラメの組み合わせって思いつかんよな。すごいなールナソル。

ブルベ夏だけど、こういうメイクもたまにはしたいもんです。いやー似合ってるかは別として、とっても良い買い物をした。買ってよかったよー。

 

チーク&リップ

CHICCA/フローレスグロウ フラッシュ ブラッシュ 05 マンゴープレス

Celvoke/ディグニファイドリップス 23番 シアーサンド

 

オレンジピンク系のチークをチョイス。オレンジとピンクのちょうど中間くらい。オレンジ過ぎても顔色が死ぬので、オレンジコッパー系のメイクにはこれがベスト。

 

リップはイエロー系。

 

youtubeもアップロードしたので、フルで見たい方はこちらからどうぞ↓

チャンネル登録よろしければお願いします(^^)

いまのところ3人登録してくれているみたいです。3人も私の動画に興味を持っていただいているなんて嬉しいです。

ではではー

 

 

 

 

コメント