※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【桜の季節にぴったり】デイジーク「パステルドリーム」で一重メイク。【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちは。

今日はQoo10のメガ割で購入したデイジークのパステルドリームを使ったメイクをしました!

仕上がりはこんな感じです↓

 

桜の季節にぴったりの儚い系のアイメイクになります。

 

使用コスメ

デイジーク/シャドウパレット 04 パステルドリーム

ピンクピンクしてるアイシャドウです(語彙力無い)

でも、完全なるピンクではなくて少し黄味に寄ってる色も多いです。

スウォッチはこんな感じです↓

全部淡い感じに発色します。このアイシャドウは淡くて肌に馴染む・溶け込むような仕上がりになるのが売りだと思うので、このくらいの発色でOKです。ラメが綺麗ですね・・・とんでもない・・。

みて。↓

左上の多色ラメさぁ〜〜。なんでこんなに可愛いん?まさにドリームです。このラメがあるからパステル”ドリーム”なんですね〜。きっと。

 

メイク手順

Aを上まぶたに広く塗る。

Bを上まぶたにAより狭く塗る。

Cを更に狭くぬる。グラデーションになるようによくぼかす。

Dを目尻にくの字に塗る。目頭側の瞼内側にも塗る。

Eを下まぶたに塗る。

Fを上まぶたの中央にワイパー塗りする。

 

ほどよい黄みがあります。

マスカラはヒロインメイクのピンキッシュブラウン。

 

最初はもうちょっと青み系が良かったなと思ったけど、桜色かもって気付いたらこれはこれで可愛いじゃん!!って思いました

キラキラ光る小さなラメの粒が、桜吹雪みたい。

 

チーク&リップ

キャンメイク/グロウフルールチークス 14 ローズティーフルール

セルヴォーク/ディグニファイドリップス 28

 

 

今日はあえて広めに塗りました。このチークと相性いいね。

 

リップは青みピンク系リップ。

これはしくったと思った。黄味寄りのピンクがよかったかもなぁ〜。

この色自体は大好きです。

 

そいでは♬

コメント