※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【一重メイク】CLIO ストリートパステルでメイク【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちわ。

クリオの新作のストリートパステルを使ったメイクをしました。

今回の新作はとっっても可愛くてメイクするのが楽しみで楽しみで仕方なかった・・・!!

仕上がりはこんな感じ↓

 

ラメの可愛さよ・・・

 

使用コスメ

CLIO プロアイパレット ストリートパステル

捨て色無しですね。全く無しです。

お気に入りは一番左の上!!発色が良くて、パステルって感じでほんとに可愛い。このカラーの上にその隣の多色ラメを重ねたり、他のピンクを重ねたりすると可愛いよ・・・。公式のお手本のメイクみたいになれるよ・・・。

 

メイク手順

Aをまぶた全体に塗る。

Bを目のキワと三角ゾーンにうす〜く塗る。

Cをまぶた中央にジグザクに乗せる。下のアイシャドウが霞んじゃったら塗り直す。

Dを涙袋中央に乗せる。きらっきら!!!!

これ、シンプリーピンクより好きだ。シンプリーピンクはピンクといってもイエベのピンクって感じだなと思う。これはブルベでも使えるピンクです。

気に入ったから何枚も写真撮った。ナルシストかって。

ちなみにこれ、LIPSに投稿したやつ。マスカラとアイラインなしのやつ。メイク手順的にはBの色を省いて、涙袋にはDの大粒ラメじゃなくて上段の左から2番目をいれたメイクです。つまり締め色なしで細かいラメで仕上げたメイクです。

こっちもさりげないかんじで好き。

 

チーク&リップ

チークはクリニークのパンジーポップ

リップはSHISEIDOのカラージェルリップバームのタイガーリリー。

 

 

もう何回もパンジーポップ載せてるからもはや説明不要だよね。

このアイメイクと相性いいです。

 

 

リップ。↓

リップ本体と腕に乗せた時の色的には、オレンジだな。って感じなんですけど、唇に乗せるとコーラルっぽいというかちょっとピンクになる。

 

室内撮影↓

自然光撮影↓

じゅわっとした感じで好き・・・・。

 

このリップ買うつもりがなくて、ちょっとアクシデントがあって時間を潰さないといけなくてデパートをぶらぶらしてた時に出会ったものです。そういやbambooっていうベージュのカラーが気になってたんだな〜と思い出して、カウンターでセルフで唇に塗らせてもらったんだけど、なんかしっくりこないな・・・と思ってやめた。そしたらBAさんにこっちの色をお勧めしてもらって使ったらすごくいい感じだった!!思ってもないところで素敵な色に出会うんですわ・・・。

 

そいでは!

コメント