※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【リンメル】ロイヤルヴィンテージアイズ 013 アーバンナイトネイビーで一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちは〜!

だいぶ間が空いてしまいました。すっかり寒くなりましたね。

今回はそんな秋冬に合う、リンメルのロイヤルヴィンテージアイズ013、アーバンナイトネイビーでメイクしました〜!

見るからに、秋冬!!のダークな深い色合い。

ああー好き。

使用コスメ

リンメル/ロイヤルヴィンテージアイズ 013 アーバンナイトネイビー

コスメデコルテ/アイグロウジェム BE388

今回はベースにアイグロウジェムを使用。かなり気に入っているカラーで、底見えしそう。

こちら↓アーバンナイトネイビーのスウォッチ。

ここまでディープなネイビー系のパレットってなかなか無いですよね。粉質は、柔らかくてさらっとしているので肌に馴染みやすく、申し分ないです。

1番左のハイライトカラーは人によっては黄みに感じるかもしれないけど、私はそんなに気にならなかったです。細かいシャンパンベージュのラメが入っていて綺麗です。

その隣はラベンダーグレー。これがまた綺麗なんだな。ネイビー系のパレットって中間色が水色になりがちで、バブル感が醸し出されていて手を出しづらいところがあると思うんですけど、これはラベンダーカラーだから、古臭い感じはないです。

ラメ・・・↓

すごく綺麗・・・。左下の締め色はブルーラメが綺麗です。この4色の中では1番ラメを感じます。だけど、大粒では無いので悪目立ちすることがない。派手さはないので、使いやすいです。

 

メイク手順

 

Aを上瞼全体に塗る。

Cを上下瞼に塗る。

DをCより少し狭い範囲の上瞼に塗る。

Eを目のキワ、下瞼の目尻に塗る。

Bを黒目の下に塗る。

クールなメイクになります。

ブルー系だけど、古臭さは出ない貴重なパレット。

ラメは目立たないけど、めちゃ綺麗なのよ・・・。

下瞼にラベンダーグレーを使うと甘い雰囲気も感じる。

さりげなく艶も出るし、奥行きもでるので一重メイクにとってもいいかもしんない。

このシリーズ、このカラーが初めてだけど他の色も欲しいな。思ってた以上にいい。

↓これは昨日、試しに薄く塗った時のメイク。

締め色薄め、アイラインなし。マスカラも薄めで睫毛は下がっちゃってますが、これはこれでいい。透明感というかナチュラルっぽくてよい。

 

チーク&リップ

CHICCA/フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー 06 ポニーテール

Dior/リップマキシマイザー トーキョーピンク

 

チークは迷わずポニーテールを選びました。ほんわり薄づきの青みピンクで、目元のネイビーが引き立つ。

 

リップもあまり主張しすぎないように、マキシマイザーのみ。

ピンクとブルーのラメが綺麗すぎる〜〜〜!

 

ではではー!

 

コメント