※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ミシャ のグリッタープリズムシャドウ(ブルーホールプリズム,ステラプリズム)で一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日はミシャのグリッタープリズムシャドウを使ったメイクをしました。

仕上がりはこんな感じです。

 

使用コスメ

ミシャ /グリッタープリズムシャドウ (左BL01,右VL01)

エチュードハウス/プレイカラーアイズ ベイクハウス

 

このグリッタープリズムシャドウっていうのがね・・・、前も他の色を紹介したと思いますけどほんっとに可愛いのですよ。みてるだけでうっとり。以下スウォッチです↓

上がBL01,下がVL01。

色名はブルーホールとステラプリズムといいます。

フラッシュ有りだとこうです↓

みて、このラメ。言葉を失う美しさ・・・。BL01はブラウンベージュベースにバイオレットホログラムとブルーグリッターがブレンドされているそうですよ。一見艶やかなベージュなんだけど、角度を変えると青ラメがチラチラ・・・🌟

VL01はミルキーバイオレットベースにピーチピンクホログラムとゴールドグリッターだそうです。可愛いよね😭

ミシャのアイシャドウは日本版の公式通販で買えます↓

 

手順

Aを指で上まぶたに広げる。

Bを涙袋に指で塗る。

Cをブラシに取って、瞼を開けた時に見えるくらいの範囲まで塗る。

Dを目尻の三角ゾーンに塗る。

ラメが全然映らなくて悔しい・・・!!

いつものベージュメイクやんけ!!

これだと少しわかりますか?

まああんまりラメが目立ちすぎてるのもどうかと思うからいいのかな・・・。

 

リップ&チーク

リップはRMKのイレジスティブル グローリップス 08モードベージュ

チークはSUQQUのピュアカラーブラッシュ 09 彩陽炎

 

チークはこんな感じです。

ベージュだけどピンクっぽい。素敵な色。

 

リップはこんな感じ↓

これ、廃盤みたいです・・・。いま公式見たらなかったー!!この間RMKで新作のリップでましたよね?多分、このシリーズは全部一掃されちゃったのかも。いい色なのにもったいない。これの後継色もなかったな〜・・・。

ではでは〜。

 

コメント