※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ピンクとオレンジの一重メイク【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちわ〜。

今日はとっても暑いですね!!

もう春を感じます・・・🌸なんだかんだもう二月も中盤ですよね。

今日は春っぽいメイクをしました。

 

 

使用コスメ

ルナソルのカラフルスカイアイズ 03

オンリーミネラルのミネラルピグメント パーリーベージュ

ピグメントって粉が散らばりそうであんま好きじゃないんですけど、これは蓋を開けるたびに適量がでてくれるので安心です。

 

手順

Aを瞼上下全体に塗る。

Bを上まぶた全体に塗る。

Cを目尻側上下にふわっと塗る。

Dを目頭側にふわっと塗る。境目が見えないくらいぼかす。

Eを涙袋の中心にささっと塗る。

グラデーションを綺麗に作りたかった。

いつも締め色は目尻側に乗せがちなんですが、今回は目頭側に塗りました。いつもとは違う感じになりますね。

春らしくほわーんとした雰囲気が出せてるといいな・・・。

チーク&リップ

チークはキャンメイク/パウダーチークス PW25

リップはセザンヌ/ラスティンググロスリップ PK1

グロスはマジョリカマジョルカ/ハニーポンプグロスNEO BE145

 

チークはこんな感じ↓

シュガーオレンジっつう色です。イエベ春さんがつけたら可愛いんだろうな〜。私はあんまりつけすぎると土気色みたいな顔色の悪さになるので薄くつけて、その上からハイライトを重ねて艶を足してみました。

 

リップはこんなん↓

登場回数の多いセザンヌPK1が主張してますけど、グロスの方でラメが足されてるはずです。映らないけど😢

 

グロスはフラッシュ焚いて撮るとこんな感じ。

ベージュにゴールドとピンクの細かいラメが入っています。なんかジャムみたいな匂いがするんですよね〜。無香料が好きな人はだめかも。量が少なくていいです。グロスは早く使い切りたいので。

昔チェリーの口づけⅡっていう色を持っていて、よく使ってたんですが私の行ったお店では売り切れでした。確か恋コスメ(死語)だったような・・・。最近脚光を浴びないこの商品、テスターはもう白く退色しちゃってて「うわあ・・・」って思ってたんですけど、売り物の方は大丈夫でした。開封しなければ大丈夫なのかな?ちなみに、この買った色の名前は堕天使Ⅱです。厨二心をくすぐる。

 

以上です。ではまた〜♪

 

コメント