※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ ヒヤシンスを使った一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ〜。

今日はマジョリカマジョルカの新作シャドーカスタマイズ(フローティング)のVI101ヒヤシンスを使ったメイクをしました〜!

つやつや♬

 

使用コスメ

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ フローティングVI101

キャンメイク ジューシーピュアアイズ 10

WHOMEE マルチライナー deeper

ピンク・パープルで統一感を!ツヤの出るジューシーピュアアイズを使えば、ヒヤシンスの艶っぽさを殺しません。

スウォッチはこちら↓右がヒヤシンスです。真ん中三色がジューシーピュアアイズ、左がdeeper。ヒヤシンスはよくみるとグリーンのラメが入っていてとっても可愛いんですよ。御花畑みたい。deeperはあまり写っていませんが、シルバーラメ入り。別名キラキラピンク。

メイク手順

 

Aを上下瞼に塗り広げる。

Bを上まぶた広めに塗る。

Cを目のキワから、目を開いたときに見えるくらいまで塗る。

Eを下まぶたに引いたら、Dを涙袋に塗る。

ちょっと可愛い系のメイクになります。

自然光

 

キラキラしていてピンクってテンションあがるよね。

 

チーク&リップ

キャンメイク パウダーチークス PW39

エレガンスクルーズ ライブリールージュ PK05

チークもピンク&パープルで。

 

 

チークはもう底見えしそうなので、なんとか使い切りたくて、最近はよく使っています。無難に使えるので重宝してますよ〜!

 

リップはディオールのマキシマイザーの上から、エレガンスクルーズを重ねています。エレガンスクルーズのライブリールージュはSPF20なので、この季節とってもおすすめです!!唇も日焼けするのでね・・・。私はそんなことを気にしていなかった20代を過ごしていましたが、唇にシミが一個できてしまいました・・・。皆さんは気をつけて今のうちからケアしてあげてくださいね。

 

ではではー

コメント