※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ジルスチュアートエターナルクチュール アイズ シマー限定色でメイク。

スポンサーリンク

こんにちわ。

ジルスチュアートの限定アイシャドウパレットが可愛すぎたので、ポチってしまいました💓

まだ在庫に余裕がありそうですね。

 

ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ シマー 05

 

可愛すぎる!!!

ほのかにいい香りがします。クリスタルフローラルブーケの香りらしいです!

 

本物の真珠の粉末が配合されているので、きらめきが半端ない。

4色のうち、左から2番目の淡いブルーが好きです😌

ピンクと混ぜるとパープルっぽくなりそう。

一番右の締め色もピンクブラウンで可愛いです❤️

一番左はラメがザリザリしててあまり好みではなかった。

仕上がりはこんな感じ。↓

 

 

発色はそれほどいいというわけではなく、ラメ重視のシャドウです。




手順

 

Aを上まぶた全体に塗る。

Bを目頭側と、下まぶたに塗る。

Cを目尻側とBの境目をぼかすようにぬる。

Dを目のキワと、目尻三角ゾーンに塗る。上まぶたはCでぼかす。

 

 

ジルのパウダーアイシャドウは初めて使ってみたんですけど、

あまり粉質はよくないかもなーって思った。密着感がなくて、ザリザリしてる。

下手したらキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ より・・・。

でもこれはシマーなシャドウなので、別のシリーズはいいのかも。

あとは〜今回は付属のチップを使ったけど、ブラシにしてみたらまた違うかも。

 

 

コメント