※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

一重で目が小さめの人におすすめのマスカラ

スポンサーリンク

今日はメイクの記事です。

 

 

私は瞼が覆いかぶさるタイプの一重なので、ある程度長さがあってもこのように肉に埋もれてしまう・・・!

定規で上まぶたの睫毛の長さを測ったら8mmだったのですが、3mmくらいは隠れてしまってますね。

また、下まぶたの目尻の方の睫毛なんかは細すぎてないようにみえる。

 

 

なんとかならないものか。

私の理想のマスカラの条件とは下記の3つ!

 

①長さが出る!

②ブラシタイプで細い!(目が小さいので小回りがきくやつじゃないと、瞼に液がつく)

③繊維が入っていない!(目に入ると痛いし取るのが難しい)

 

コームタイプっていうのかな?ブラシ状じゃないやつとか、太いやつばっかりでなかなか理想のマスカラはなかった・・・。

あと繊維がはいってるっていうのも多いかなあ。ボリューム感はでるけど、あれ目に入ると痛いから嫌い。

 

 

だけどついに理想のマスカラを発見!!!!!

 

デジャヴュ ラッシュアップK 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【djave デジャヴュ 】 ラッシュアップK 塗るつけまつげ マスカラ
価格:1296円(税込、送料別) (2019/5/20時点)

 

 

 

私は東急ハンズで購入しました!

使い心地もバッチリです〜!

どのくらい極細かというとこんな↓

 

 

 

オペラのマイラッシュを使ってて、これも比較的細いから使ってたけどさらに細い!

仕上がりはこうです。↓

 

 

 

長さもまあまあ出るし、短い毛や存在感のない毛もキャッチしてます。

繊維も入ってない!痛くない!

小回りがきく!細いから私の極小アイズにもフィットします。

 

さらに水や皮脂に強いということで、いつも使ってるリキッドタイプのアイメイクリムーバーだと落ちないんです。

なのにお湯で濯ぐとポロポロ落ちるんです。

持ちが良くて、すごい快適です😁

夏が楽しみじゃ。

 

 

以上、おすすめのマスカラでした!

 

 

 

 

 

コメント