※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

KATEのYOKUコレクション【ザ アイカラーズセレクト(YOKU)EX-2】

スポンサーリンク

はあ〜い!

またしてもKATEの欲コレクション!Amazonで予約していたのが届いたので早速メイクしてみた。

今回はEX-2の方です。

この子の絵が可愛すぎて、絶対買うんだもん!!!(30代女性)ってなった。

米山舞さんイラスト綺麗すぎるだろお。が、しかしEX-1と同じく思うのが、中身もカラーにしてほしかった。これじゃあ紙箱のほう捨てられないだろうが!

YOKUコレクション【ザ アイカラーズセレクト(YOKU)EX-2】

中身の色です。

どうです、こちらはブルベ向きパレットでしょうかね。ピンク系のカラーです。

あと、知らなかったんですけど中身は限定色ではないそうな。

左上・SG607 ただ眠っているわけではない

左下・M110 繊細さを愛して

右上・PS405 空中遊泳

右下・P209 儚い夢

らしいです!空中遊泳ほしいなとおもっていたので、ラッキーでした。

スウォッチです。⬇️

全体的に淡め。あまり濃く色はつきません。

が・・・PS405 空中遊泳のラメがさ〜・・・。

でかすぎないので、さりげなく光る青ラメがいいね。シャボン玉の表面みたい。

 

メイク手順

メイクした感じはこんな感じです。

Aを指で上下に塗る。

C,Dを上下に重ねて塗る。

Bを黒目の上下、目頭に塗る。

Bの青ラメが綺麗なのですよね・・・空中遊泳・・・素敵な名だね・・・。

KATEのアイシャドウ、あなどれんわ。

リップ&チーク

チークは、ロムアンドのストロベリーミルク

リップはUNMIXのピンクサファイアです。

 

チークはクリアなピンクがよかったかもと反省。白っぽさはいらなかったかも。

 

リップはクリアなこちらにしました。

これもラメがすごく綺麗なんですが、フラッシュじゃないとあまり映えないのでフラッシュ版をうpします。

つやんつやんの青ラメピンクラメキラキラ。心の女児がテンション上がる!

ではでは

 

コメント