※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

NARS ナーズイスト ウォンテッド アイシャドーパレットで一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ!

今日はNARSのウォンテッドを使ったメイクをしてみました〜!

仕上がりはこんな感じ↓

クールなメイクを目指しました!

 

使用コスメ

NARS/ナーズイスト ウォンテッド アイシャドーパレット

12色もある豪華なアイシャドウパレット。こちらは、2018年に限定で発売されたもののようですが、人気のあまり2度も復刻したようです。私はその復刻版を購入したというわけです。まだNARSの公式サイトや@コスメで売っているので、きになる方がいらっしゃればチェックしてみてください!これはほんとうに捨て色なしの後悔0の素晴らしいアイシャドウなので、買って損はないですよ〜!

スウォッチはこちら

ウォームカラーが得意な方は絶対持っておくべきです😈

私はクールトーンが得意なんですけど、可愛いからさ・・・。でも使ってみたけど、どの色もこれは使えないな・・・っていう感想は出てこなかったです。もうすでに3パターンのメイクをこのアイシャドウを使ってやってみたんですが、失敗したなとは思いませんでした。

粉質がね・・・素晴らしいんですよ。柔らかいし、発色もいい。それでいてブレンディングしやすい。扱いやすい粉です。

 

メイク手順

A,I,L,Kの4色を使用しました。

Aを上下瞼に塗り、くすみを消す。

Kをブラシで薄くのばす。

アイラインを引き、Lでぼかす。目頭の内側と、目尻にも引く。

Iを下まぶた中央に乗せる。

 

目頭に暗めのカラーを入れると、目力がグッとUPするのでおすすめです。特に私は離れ目なので、ここに入れると入れないで全然違います。アイライナーで切開ラインを引く方法もありますが、ちょっと若い人向けなので、大人の方はこっちのやり方がおすすめです。

横から見ても違和感ないですよね?ね?

このKのカラーはなんていう色なんでしょうか?オリーブグレー?っていうの?カーキっていうの?この色ものすごくかっこいいい。Lのカラーを合わせるともっとキリッとしてクールです。

 

 

チークとリップ

SUQQU/ピュアカラーブラッシュ09 彩陽炎

rom&nd/ジューシー ラスティング ティント #06FIGFIG

 

 

クールなメイクにしたい時はかなりの確率で彩陽炎をつかってます!

 

 

ロムアンド がね・・・!!いいねこれ!

ブルベ夏カラーじゃないですかたぶん。つやつやだし、ティントだから色持ちがいい。ただ、イチゴシロップみたいな香りがします。香りが苦手な人はだめかも。

Youtube更新しました

youtubeも更新しました。

ちなみにこのウォンテッドを使った中国メイクになります。ツイッターでかなり好評だったので嬉しかったです。

↓こんな感じのメイクをしたのでよろしければ見てください!

コメント